ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

着物のリメイク

2012年05月02日 | 趣味
リメイクなんて言うと大げさだったかにゃ



ばあちゃんが、この前着物を処分するというので

もったいないから使ってみようとポシェットにしてみました





ちょっと小さめかなあ



でも、捨ててしまうよりは、使った方がいいよね


ほかの形にも挑戦してみよう






*******************





おととい夜から始めた講習会の準備


ろんちゃんおヌードボディ(笑)





こんなものでいいかな~




おちりがムチムチですよ








おちりなら、まるたんの方がかわいいにゃ~~~~~ん













最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモママ)
2012-05-02 16:28:12
わ~い!まるちりだ~

今日は無性にPC開いてみたくなったのは、
そんな予感がしたからなのだ(笑)
可愛いのぉ~、まるちり♪

ろんボディちりがせくちーなのには驚いた(笑)
返信する
Unknown (もも)
2012-05-04 22:11:15
おおーーー
まるたんムチムチだぁ
返信する
Unknown (サクラのママ)
2012-05-06 22:28:08
綺麗なボディができてる。。。

 来週の土曜日が楽しみで~す。
返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2012-05-07 07:42:23
まるたん・・・・太ったずら
そして、ますます丸いかわいいちりになりました

ろん、ヌードボディ、セクシーすぎかな(笑)
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2012-05-07 07:45:16
おちりはまるたんが一番です
でも、おちり以外も丸くなってきちゃった(汗)
返信する
サクラのママさんへ (きゆこ)
2012-05-07 07:46:26
見ていただき、ありがとうございます
前回休んじゃったので、改装された教室、ちょっと楽しみです
返信する
おしり (paru)
2012-05-08 18:10:41
隔離してると太りますよね(笑)
うちのたけるも拾った時と同じ猫とは思えないです^^;
返信する
pzruさんへ (きゆこ)
2012-05-10 07:42:50
たけるくんも太っちゃいましたか(笑)
でも、痩せているよりいいよねって
簡単に考えちゃダメかな(笑)
返信する

コメントを投稿