ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃりゃ (モモママ)
2008-01-15 10:41:17
くっ付いて寝たりしないんですね。
お家の中が暖かいからでしょうね。
ウチは暖房費ケチって チョボチョボ焚いてるから
自然とくっ付いてます(笑)
返信する
Unknown (ウルル)
2008-01-15 22:36:47
妹の家の3ニャンは重なって寝てるから、
ニャンコって寒いからみんなそうかと思ってたぁ
仲良くしてくれてたほうが
母の心も暖かくなるのに~って・・・
うちのワンズ見てて日々思ってるんですよ
返信する
どうしてかなぁ??? (nyaoko)
2008-01-15 22:49:53
最初の出会いが悪かったとか?

くろちゃんとななちゃんの間には何かがあるんですね!?

三毛猫ホームズに探り当ててもらわなくてわぁ!!
返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2008-01-16 09:07:09
寒くすればくっつくのか!!!
やってみよう~
な~んて、絶対無理
なぜなら、私は寒がり
これだけは譲りません
返信する
ウルルさんへ (きゆこ)
2008-01-16 09:10:05
そうですよ
もし、くろとなながくっついていたら・・・
これこそが癒しの風景でしょう
ちょっとは癒してくれ~~~
返信する
nyaokoさんへ (きゆこ)
2008-01-16 09:13:41
実は、ななを拾ったとき
ななはまだ、二ヶ月ぐらいの子猫だったんですが
獣医さんが血液検査で正確な数値が出るまでは
くろと一緒にしてはだめだって
だから四ヶ月すぎくらいまで
ななは隔離していたんです
小さなうちに会わせておけば
もっとすんなりいったかもしれないのに・・・
獣医さんのバカ!!!
いまどき、エイズだとか白血病とかないよって
そのとき思ったんですけれど
まるはエイズでしたからね
やっぱりいるんですね~~~
返信する

コメントを投稿