ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

まるたんのおもちゃ

2011年01月22日 | ねこ
前に購入したニャンコのおもちゃ



まるたんにプレゼント


でも、うまく遊べない・・・・・

そこで、きゆこは考えた


二つをばらばらにして、ボールとネズミに!


しかも、ネズミは壊れた猫じゃらしの棒にくっつけた!!!









まるたん、もう釣れました(笑)






猫じゃらし、だ~いすき







この猫じゃらしは離さない










*********************************






お姉ちゃん撮影、炬燵の中のななちゃん








極楽・極楽










  





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも)
2011-01-23 21:52:25
まるたんは、本当に遊ぶのが上手だね
猫じゃらしを怖がるレディって?猫じゃないのかも?

ななちゃん、幸せそうだね
炬燵は大人も嬉しいもんね
返信する
Unknown (モモママ)
2011-01-24 13:12:04
まるたん良かったねぇ♪
ソラぼんも、硬いボールタイプの玩具は好まんです。

ななちゃん、岩盤浴中のOLさんみたい(笑)
って言っても、見たことないけどさ。
きゆこさんは岩盤浴したことある?
サウナの苦手なモモママは無いのです。サウナとは違うのかねぇ?
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2011-01-27 08:21:48
炬燵はななちゃん、くろちゃんの取り合いの場所になっています

仲良く二匹で入ればいいのにね
返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2011-01-27 08:24:15
岩盤浴は入ったことがないね
サウナも痩せたいから利用したいんだけれど
無理をすると頭痛になっちゃうから無理だね

きっとモモママしゃんも、きゆこも無理だと思うよ
やめましょう(笑)
返信する
岩盤浴 (paru)
2011-01-27 09:04:33
岩盤浴は老廃物や解毒した悪いものが出ますが、同じ場所で続けてやると危険です。
砂浴と言って、海岸などで埋まって解毒する健康法があってとても効果がありますが~腫瘍が小さくなったりすることもあります。
ガンなど重病だったり、老廃物がたくさん溜まっている人がやると近くの木の実がみるみるうちに落ちて枯れてしまうこともあるそう!
なので同じ場所には毒が溜まっているから、しばらく間を置かないとだめだそうです。
岩盤浴も老廃物が出てもまた前の人の悪い気を吸収してしまうから、効果は…
具合が悪くなる人もいるそうですよ。
観光地の砂蒸し風呂なんかも同じようです。
返信する
paruさんへ (きゆこ)
2011-01-29 22:08:30
へ~
やっぱり悪い物が出るんですね
邪気でしょうか
次の人に伝染っちゃうっていうのは笑えますけど(汗)
もらっちゃった人は余計に具合悪くなっちゃって、笑い事ではありませんね
観光地の砂風呂は絶対入らないことにしようっと
返信する

コメントを投稿