ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

本物と偽物

2008年01月22日 | ねこ
この前から、ちゃらちゃらつけててなんなのよ~
  私のおもちゃにしては中途半端ねえ






そんなこと言わないで
  裏返すとまるちゃんのお手手とおんなじだよ~
あらそう~?
でも、まるちゃんの肉球より
  おもちゃの方が立派かも~







ぬゎんですって!
  もう一度いってごらん


二度と言いません・・・・
  まる、こわ~い








にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫の手 (モモママ)
2008-01-22 11:41:18
猫の手ライト まるちゃんバージヨンもあったんですね!
よかったね~まるちゃん!
あらあら そんなにお口を尖らせていると
チューしちゃうじょ~(^3^)/
返信する
Unknown (ウルル)
2008-01-22 12:35:29
まるちゃんの手は二つゲットしたんですね
大きさも同じくらいなんですねえ。

肉球、プニプニしてたら、
うちのワンコはカジカジして遊びそう~
返信する
はいっ!! (nyaoko)
2008-01-22 22:28:38
まるちゃんと見分けがつきません
どちらもコロコロで可愛いです
返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2008-01-23 17:48:03
怖くてまるにチューなんて出来ませんよ
サッと顔つきが変わりますからね
今は冬服なのでいいのですが
洋服が薄くなってきたら
私の怪我が増えそうな予感・・・・
返信する
ウルルさんへ (きゆこ)
2008-01-23 17:49:46
そうですね
犬のおもちゃにもなりそうな感じですよ
でも、遊ばれちゃったら
せっかく買ったのにボロボロになるから
絶対ろんには貸しません

うちはもう中年だから遊ばないかな~
返信する
nyaokoさんへ (きゆこ)
2008-01-23 17:51:38
なんか、まるよりムチムチしていて
おもちゃのほうが立派じゃありませんか~

まるちゃんは、ちょいちょいっていじって遊んでいますよ
猫の手は器用ですよね
返信する

コメントを投稿