ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

どっちから??

2011年01月29日 | ねこ
たいやきは



どっちから食べますか???




頭?




しっぽ??





きゆこはね・・・・・・・・







頭からいただきます





なぜなら、一発で息の根を止めてあげないとかわいそうだから




そうでしょ!



みなさんも是非に頭から食べてあげて下さいね











あばれん坊、まるたん




餌のお皿は、どこ行った!!!







***********************************





明日の試験、やめてしまいました


なんで申し込んだんだっけ??


せっかく5年も働いているんだから資格ぐらい取っておくかと思ったのよね





面倒な科目を頑張ってでも取ろうという気持ちがなくなっちゃった



子どもの手前、よろしくないです


まあ、母は反面教師ということで・・・・・(汗)






お友達の検討を祈ってます






<追記>


モモママさんへ


この前の、コメント欄の岩盤浴について
paruさんが教えて下さっていますので、読んでね








  










最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも)
2011-01-29 23:48:18
鯛焼き
私も頭から、餡が沢山入ってるからなんだけど
まるたんは、ユニークで楽しいね

試験、やめたんだ
私から見たら、きゆこさんはしっかり者のイメージがあるんだ
その きゆこさんが決められたんだから
いい選択なんだと思うよ
チクチク頑張って♪♪
返信する
Unknown (きゆこ)
2011-01-31 00:14:24
たいやきを食べると「泳げたいやきくん」の歌を思い出します
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2011-01-31 00:15:10
上のが、ももさんへのコメントのお返しでした

お返しになってないかな(笑)
返信する

コメントを投稿