ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バンザァ~~イッ~!! (もも)
2008-08-22 07:52:02
頑張りましたね
今年は水泳も燃えました

きゆこさぁ~ん行ってらっしゃ~~いっ
返信する
ホームラン (モモママ)
2008-08-22 10:16:42
くろちゃんもホームラン打ったにゃね。
昨夜の決勝戦は素晴らしかったですね!
モモママも興奮してTV観てました。
ソラくんは寝返りを打ってたにゃ
返信する
Unknown ( ウルル)
2008-08-22 12:56:32
うんうん、あれはうれしかったよね~

私の気になる新体操は・・・
決勝にいくかなあ・・・
うちの子の先輩、五輪候補で合宿生活もしてたんですけどね。
国内候補となり、北京に行けませんでした
いろいろな思いで見るオリンピックです。
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2008-08-23 07:34:13
勝てて良かったですね
なかなか普通の人間には味わえない気分でしょうね
努力した人にしかわからないですね

見る専門の私も楽しみました
返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2008-08-23 07:36:24
うまい!!!

座布団二枚!差し上げますよ~~~~

返信する
ウルルさんへ (きゆこ)
2008-08-23 07:38:04
いろいろあるんですね~

新体操どうなんだろう・・・・
昨日やっていたいたような
私は仕事で見れなかったな・・・
返信する

コメントを投稿