ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

日々色々

2009年06月23日 | おしゃべり
うれしかったこと


ゲームセンターで猫がいっぱい取れたこと








うれしかったこと


ももさんから、澤宗さんの記念の日傘と
猫の写真のポストカードををいただいたこと


そして

肉球キーホルダーさんから猫の絵の絵ハガキをいただいたこと






ももさんのくれた日傘は
もしかしたら、ももさんが欲しかった水玉柄っていうのかもしれませぬ


    

いやはや、申し訳ない・・・・・













いやだったこと


さっき車から降りるときに

買ってきた卵を落っことし、全部割れてしまったこと






いやだったこと


早起きの私が5時半に開ける雨戸の音がうるさいから

クレ556を貸してあげようかと

隣からいやみを言われたこと


開けるのを6時にしました

6時でいいかしら・・・・・

今までもいろいろと言われているので、

きゆこ頭に来てます







うれしかったことと、いやだったこと

嬉しかったことの方が数が多いから、

まあいいやってことにしておこう・・・












我が家の玄関に血の跡が・・・・

ちゃーが怪我をしているらしい

まだ顔を見ていないし、何とも言えないけれど

ちゃー、心配だよお






















最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルル)
2009-06-23 17:13:31
日々いろんな事がありますよね。

ご近所さんもいろんな人がいますよね。
うちも犬がうるさいと思われてるかも

ちゃーさま
また喧嘩したのかなあ?
返信する
Unknown (もも)
2009-06-23 22:47:28
可愛い柄で良かった
うぅ~~ん、私のより良く見える
是非差して下さいね

お隣さん、何かにつけて気になるんだね
前に居た、うちのお隣さんはベランダに犬を出したまま旅行に行ってしまって
私は必死で、ベランダにパンを投げ込んでました。
きゆこさんとこは、家ほど密着してないと思うけど ご近所との付き合いは難しいよね


ちゃーちゃん、どうしたんだろう?角が取れた?
それか喧嘩?大した事がなければいいけど…
返信する
ハッピーライフ (モモママ)
2009-06-23 23:46:12
これだけ良い事があるんだもん
お隣さんの事は心の中でアッカンベーしてやり過ごそう^m^

ちゃーは心配だねぇ。
明日来ると良いね。
返信する
ウルルさんへ (きゆこ)
2009-06-24 07:48:11
とかく隣人とはうまくいかないものだねと
友人とよく話をします
特にうちの隣は・・・・まずいんです

ちゃーのことを言われなかっただけ
よしとしなくてはね(笑)
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2009-06-24 07:50:03
ももさんのベランダ犬の話は驚きですね
具合が悪くならなくて良かったです

我が家のお隣は、もうリタイアされたお歳の方なので
暇なんですよ・・・・・
人の家のことばかり見ているんだな(怒)
返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2009-06-24 07:52:55
まあね~、いいこともたくさんありますから
気にしなければいいんだけれど
やっぱり頭に来るのよね・・・・

ちゃーのことを文句言われなかっただけ良かった
最初、呼び止められた時は
ネコのことだと思ったもん
返信する

コメントを投稿