ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

ちゃーはおもしろい!

2009年09月26日 | ねこ
ちゃーの小屋が(使ってない)ボロボロになったので

これからの寒い季節に向けて買っちゃった「物置き}

人が見て、これじゃあ暑いよ~と言っていましたが

雨風を凌げればいいのさ

真夏は無理だろうね、確かに・・・・(汗)





今は、玄関横に置いてあって邪魔な状態ですが

おんぼろ小屋をどかして掃除して

この物置をセットするのだ!


そんな風に思っていましたら

またです!


わかりますか?

またです!











思えば、ミケコが入ってくれないかな~と思って置いたゲージにも







こうでしたからねえ

あり得る話でした













そうなんです、まだ仮置きだったのに、ちゃっかりと







入ってました~









新しいもの、大好きみたいですね





上の段に入っていたら感動だったんだけどね(笑)










この写真を見せての、旦那との会話

旦「扉を閉めちゃえよ~」

き「閉めてどうすんの?」

旦「あいつ、捕まえるんだ」

き「?」



捕まえてどうするんだろう・・・・・

飼うのかなあ??

もう飼ってるしね(笑)










最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネコママ)
2009-09-26 11:29:49
ちゃーに気に入ってもらえて良かったね♪

旦那様捕まえてどうする
家猫になっちゃうのかなー
返信する
じ~ん (モモママ)
2009-09-26 19:26:50
あぁ、思い出すわぁ。
ソラぼんも、家に上げる前の保護中に、こんな感じで
コンテナハウスで暮らしていたんだよね~。
モモちゃんがソラぼんと一緒に居るんだって聞かなくてさぁ、
夜になってもハウスから出てくれなくて、お泊りまでしちゃったりとかもあったんだ~。
懐かしいなぁ。
ちゃーくん、新居を用意してもらって良かったね
だってさ、飼い猫だもんね~
返信する
Unknown (ウルル)
2009-09-26 23:37:09
こんばんは!

これ・・・
マンションになってたら楽しいのになあ
返信する
Unknown (もも)
2009-09-27 00:23:03
うん!!確かに!!もう飼ってるちゃーちゃん
素敵なお家が出来たね~
1つはカメラ目線なのかな?
きっと、上の段にも入ると思うよ楽しみだね♪
返信する
ネコママさんへ (きゆこ)
2009-09-27 22:16:03
定位置に持って行って
ちゃーが使ってくれるか!!
これからが問題です
返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2009-09-27 22:17:29
へ~、そこまでモモちゃんに言われたら
ソラくんを家族に迎えなきゃって思うわね
モモママさんと同じ物置が良かったんだけど
近くに売っていなくてこれになりました
返信する
ウルルさんへ (きゆこ)
2009-09-27 22:18:29
マンションはダメ~

ちゃーの1人暮らしです

元気だった?(笑)
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2009-09-27 22:19:14
なんとか上の段に入ってくれるといいんだけどね

雨の日が大丈夫かなあ
返信する

コメントを投稿