ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

ちょっと雨

2007年08月23日 | Weblog
朝、雨が降りましたね
今日は涼しくなるのでしょうか・・・

ちょうど、ちゃーがご飯を食べに来ていて
突然のざあざあ雨に困っていました

暑くても心配
寒くても心配
雨の日も心配

外猫は、ちゃーだけでもうたくさんですわい


写真は一年前の秋のもの
かさをさしても逃げません
触ろうとすると怒るけれどね
家の中で見ていたら寝ちゃったのでパチリ


この時、すごいお腹だねえ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
外猫 (nyaoko)
2007-08-23 20:50:11
心配なの分かる!!
以前、玄関に置いてあるの前カゴで寝ているノラちゃんがいて(名前はトラ)賢く可愛い子でした。
冬になるとビニールとかで防寒したりして、
赤ちゃん出来た時も(身体が小さくてダメでしたが)助けを求めに来たり、
体調悪くなった時ココで死になさいねって言い聞かせていたのに、姿を隠してしまって・・・
家の子も外の子も同じに大事で可愛いですね。
ちゃーちゃんが、いつもでもきゆこさんのお家に来てくれることを心から願います。
返信する
やっぱり・・・ (きゆこ)
2007-08-23 21:59:31
最後はいなくなっちゃったんですね
私もちゃーを看取ってあげたいと
死ぬときはうちの庭でねって
言い聞かせているんですけど・・・
ダメなのかな

(ちゃーは内心怒っていたりして・・
「おれさまは、まだ死なん!!!」)
返信する

コメントを投稿