ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

みんなでななくろん温泉

2009年02月04日 | ねこ
昨日は節分

来て下さったお客様と一緒に


ひさしぶりにななくろん温泉に入りました





レディちゃんのお家は昨日は結婚式だったので

レディちゃんはプッチちゃんとお留守番中に内緒で出かけてきたそうで

早く入って帰らないとね



あれ、ルドくんもおーすけくんもリッキーくんも

みんな内緒なの~

じゃあ、ばれないうちに帰ろうね



モモちゃん&ソラくんは、出かける時に

ママちゃんに話して来たって!

だって、いないことにママちゃんが気づいたら

大騒ぎするからって言ってましたよ(笑)



ラスオくんとデイ子ちゃん

なんだかななくろん温泉に来たら別犬に見えますねえ

どうしてでしょう・・・・?(笑)









さあ、それでは温泉にジャボ~~~~~ン











こんなに大勢で入ったのは初めてです


イモ洗い状態だけど

みなさんあったまってね


















最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルル)
2009-02-04 17:43:42
わーい、ここにもうちのワンズが!!
別犬っぽい?
髪が多めかな?
でも、一見してわかるよ~!うれしい~
返信する
大変だぁーーー (もも)
2009-02-04 18:35:33
きゆこさん!!
セナに、お昼過ぎに赤ちゃんが出来ました。
2日続けて大忙しです。
レディにプッチ宜しくお願いします。
返信する
混浴♪ (モモママ)
2009-02-04 18:47:18
ニャンズにワンズに鳥さんまで!
これぞ、正しく混浴ですね♪実に楽しそうだわ~。
モモソラもお行儀良く入ったみたいで安心しました^^
モモママは帰って来たモモソラを抱っこして
温泉ポカポカのお裾分けしてもらいま~す♪
今夜はぬくぬくで、よく寝られそうです。
ありがとね
返信する
ウルルさんへ (きゆこ)
2009-02-05 13:29:07
ふふふ~
この頃はよそ様の犬猫にたいして
なんの遠慮もなくてきとーに描いちゃっています

ラスオくんとデイ子ちゃんも
怪しげでしょ
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2009-02-05 13:34:35
ももさん病み上がりなのに超お忙しい!!
でも、嬉しいことだから忙しくてもいいですね

赤ちゃん可愛いでしょう
ノエル君とハル君、やきもちを妬かないかなあ??
返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2009-02-05 13:37:31
我が家ではモモちゃんソラくん、仲良しでしたよ
ケンカしていませんでした(笑)

今回はいっぱいいたので
狭くて温泉につかるのも大変だったみたいだけれど
あったまって帰ってもらえてよかったです
返信する
トホホ・・・ (もも)
2009-02-05 22:30:23
セナの赤ちゃんに「レディ」って言ってしまった・・・
ノエとハルは玄関をジッと見たままだそうです。
セナが帰って来ないのが不安らしいです。
でも、来週一緒に帰って来ます。
レディが心配・・・
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2009-02-06 08:07:41
わかりますわかります

私も「ろん」と「ひろき」が一緒になっちゃって
ろんを怒るのに「ひろき~!!」ってどなったことがあります

でもまあ、生まれたての赤ちゃんを間違えると
まずいかもね(笑)


来週は大変そうですね
楽しみだけどね
返信する

コメントを投稿