ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

帰ってます

2017年10月10日 | おしゃべり
家に
千葉県に帰りました

全然痩せてないのですが
近所の方々に、痩せたんじゃない??と言われました

友達には、痩せたんじゃなくて、やつれたんだなと言われました

顔だけが変化したという
詐欺のような(笑)

帰りの車の中は、大騒ぎ
特に、なな
鳴きまくり、そして抱っこ

そのせいで、途中でろんが
ゲボゲボゲー した時も、対処できず
小川のように流れて行きました
普通なら、袋で受けれるのに全てが車の床の上に…
そして、目の前でどこかに流れて行きました

今日も、車がなんとなく
なんとなく異臭がします







動物たちは、少し迷惑だったようですよ
広いところでのびのびと
景色も良かったしね

ろんが玄関の外の階段を目のせいで降りれなくて
腰抜けみたいになって
そんな姿を見たら泣きそうでした

お母さんのせいだね、って思って

でも、もともといた家なんだから
頑張って欲しい
慣れてくれると信じて


最新の画像もっと見る

コメントを投稿