ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

寝顔

2008年09月29日 | ねこ
一昨日、昨日とお休みで

息子の部屋でチクチク・・・・・・・

で、気づいたら、まるちゃん寝てました



寒くなってきたので開き寝の姿を見るのは難しいけれど

寝顔自体をあまり撮ったことがないので

パチリ









撮るとカメラの音で起きちゃうのよね~








ついでに、

今朝の学校に出発したい息子と、このまま寝ていたいななちゃん




お互いに駆け引きしてましたよ









 にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シェー! (モモママ)
2008-09-29 11:31:25
まるちゃんの爆睡写真だ~♪
かわいい♪ かわいい♪
シェーーー!なんて、ホントかわいいな~
ソラぼんもやるけど、女優とお笑い芸人くらいの差があるわ~^^;

ななちゃん、お兄ちゃんのお膝で粘り勝ち!?
男の子の足は長くて、アグラの中が快適なんだよね♪
返信する
まるちゃんフカフカ~ (MOMO)
2008-09-29 17:35:28
まるちゃんを見ているとナデナデや抱っこをしたくなっちゃいます。
ふっかふかであったかそう。さ・・・触りたい

猫が膝の上に乗ってくると寝顔が可愛くて動けなくなりますよね。
でも朝は勘弁してほしいな~
返信する
すやすやzzZZ (もも)
2008-09-29 23:22:33
まるちゃん~気持ち良さそう~
寒くなると座布団とかの上がいいよね
ななちゃんの下りたくない落ちたくない気持ちわかる!よぉーーーくわかる!!
ななちゃん頑張れ
返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2008-09-30 07:21:50
まるね~、本当に写真うつりのいい猫です
確かに毛並みはいいみたい
くろやななより、ふかふかしています

昨日はちょっとからかったら
噛みついて来て、私のトレーナーが破けるかと思ったよ
女の子だけれど気が強い
こちらも、怖いのと痛いのに慣れてきました~

それでいいのさ~♪   ホントかな??

返信する
MOMOさんへ (きゆこ)
2008-09-30 07:24:42
まるちゃん、毛並みはいいですよ
最初、拾ったときはバリバリの、なんて悪い毛の子だろうと思ったのに
今は、我が家で一番いい毛になりました

ななは朝とか、夕方とか、人の忙しい時に
抱っこしてコールをするので
困ってしまいます
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2008-09-30 07:28:04
猫も犬も気温の違いで
寝るところが変わるので、おもしろいです
今は、毛布、布団、必ず何かの上に乗ってますね

息子はこの後、ななを無理やりおろしていましたが
ななも、怒るとかじろうとするんですよ
まるみたいに痛くはないんですけどね
返信する

コメントを投稿