ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

あげやきそば

2008年06月13日 | おしゃべり
昨日の夕食にあげやきそばをつくりました~


麺を揚げるのは、初めての体験


どこまで揚げるか迷いましたねえ



外はカリカリ、中心は半生程度にしてみました

ドキドキした割には、食べた家族の反応は・・・

ふつう~~~

まあ、とかく、こんなものです



大好きなエビさんをたくさん入れたから

おいしかったよん









       にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
焼きそば (もも)
2008-06-13 08:00:21
揚げたのも普通のも大好きです
揚げそばは食べるの専科です

みんなビックリしてるけど・・・
まるちゃんは、手を出してますねらしいね~~

きゆこさん~~美味しそうです~~
返信する
Unknown (ウルル)
2008-06-13 18:00:22
私も好きです~
以前は、よくスーパーで買ってきて食べたなあ。
いつも揚げてあるのを買ってたんだけど、
(袋に入って売ってるやつね)
一度、父ちゃんが揚げてないのを買ってきた。
揚げてみたら、モクモクと膨らんできて、
すっごく慌てました

↓セミを食べちゃうワンコもいるよね~(ニャンコもいる?)
セミはおいしいらしいですよ
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2008-06-13 22:01:55
まあまあおいしくできましたよん

なんでも、作ろうと思えばできるもんです

と、言うほど難しいものでもないか・・・
返信する
ウルルさんへ (きゆこ)
2008-06-13 22:03:24
セミっておいしいの~?

アブラゼミはおいしそうじゃないのにね
(なんかグロテスク)

前にも書きましたが、カラスはセミを食べてましたよ
返信する

コメントを投稿