ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

iPhone洗いました

2014年02月01日 | おしゃべり


くろは本文の内容とは関係ありません(笑)


さてさて、ドジっ子な私、きゆこは

ある朝、iPhoneを洗濯機で洗ってしまいました


が~ん

が~ん、なんて言葉で言い表されるものではありません

このiPhoneというもの、
壊すと面倒くさい

特に私のように、イマイチよくわかってない人間にとって
iPhoneを壊すということは
未知との遭遇になりかねないものなのです

住所録はアプリに落としてある

ついでに言うと、iCloudとかいうものも、やってあるはず

ログインできないけど(笑)
やってあるはずなのです

しかし、新しくしたとして、そこにデータを取り入れたりするのは、ホント苦痛

もー、きゆこのバカ


しかし、みなさん、驚くべきことが……

きゆこのiPhone、時間経過とともに、乾いてきて

なんと、全てが元どおりになりました




iPhone、おそるべし

洗っても壊れなかった




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サクラのママ)
2014-02-04 09:49:21
スマホを洗濯機で洗う?同じ事をして乾かしてダメにしました。
自然乾燥出直るの?すごいですね。

猫ちゃん達仲良くしていますね。メイプルでAさんと時々
キユコさんのお話をしています。
返信する
サクラのママさんへ (きゆこ)
2014-02-05 17:01:03
お久しぶりです
ずっと気になっていました
が、一匹子猫が残ってしまって
家にお籠りしています(笑)
ひきこもりです

iphoneすごいですよね
4sなので変えてもいいのですが、直っちゃったので、どうしよう(笑)

サクラのママさんにも、Aさんにも会いたいなあ
駅のところのお店でお昼を食べたいです。。。。
返信する

コメントを投稿