ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

休憩中

2011年07月30日 | ねこ
昨日より重症化し


本日は休憩中




昨日、お昼も食べずにハリーポッターを観に行って
(車の中でコンビニのおにぎり一個は食べたが足りなかった)

お腹がすいているのに旦那に遠慮して

「何か食べたい!」って言えなかったせいで


体力が不足してしまいました・・・・・


結婚20年以上もたつのに今だに遠慮深い私




木曜日、仕事でへろへろになったのが発端だわ



もう仕事無理です



早くやめたいよぉ~




************************




幼虫・・・のようなちゃー


一匹増殖しました








二個目の方が上手でしょ

















最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネコママ)
2011-07-30 10:30:36
ネコママは遠慮なしに言っちゃいますよ~
腹減った~トイレ行きたい!
ちょっと図々しいくらいに(笑)
返信する
昼食中 (フェイク すたみなたろう)
2011-07-30 11:52:10
こんにちわ

貞淑な奥様
姉妹でも…こんなに違うのは…不思議

体調不良の時は
ウ○ンの力 ですね身体元気になりますよ

お大事に
返信する
Unknown (もも)
2011-07-31 21:46:18
私も平気です
パスタも大盛を注文します(でも、店員さんは主人に大盛を持っていきます

ちゃーちゃん、年子みたいですね
返信する
ネコママさんへ (きゆこ)
2011-08-01 06:34:53
トイレは言えるんだよね
お茶したい、何か食べたいは言いにくい・・・
子どもと一緒のときはいいんだけどね

でも、昨日は勝手に缶ジュース買ったりしましたよ
力をつけないといけないからね
返信する
フェイクさんへ (きゆこ)
2011-08-01 06:38:04
貞淑ではありません
家の中では言うことは聞かない、すぐに怒る
家事はしない・・・その他もろもろです
ただ、外に出た時に、つい遠慮してしまうときがありまして
旦那はすぐに帰りたいんだろうな~とか思うとね(苦笑)
ウコンの・・・味がまずくないですか??
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2011-08-01 06:39:50
きゆこは一度にたくさんは食べず
だらだら食いの女です
それがいけないんですよね
太るし、体力はないし、困ったもんです

でも、悪の根源はやっぱり貧血かも
返信する

コメントを投稿