ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

写真うつりが・・・

2008年04月06日 | ねこ
いつもお絵描きには必ず登場するくろとななですが
写真としてはこの頃登場回数がめっきり減ってしまいました


なぜなら・・・・・


この二匹、あんまり写真写りが良くないんです




くろはさておき、なななんて
もっとかわいいと思うんですよ、飼い主としては




でもねえ、毛色があんなせいか
まるやちゃーみたいによく撮れない




でも、それじゃあかわいそうなので
今日は二匹で外を眺めている写真を


こんなときでも、二匹の距離は離れたまんま










こちらは、買い物から帰って
駐車場に車を入れた私を迎えに来てくれた、ちゃーちゃん

たとえ、「めし!!」が目的でもいいのよ~
かわいいから

この子は、実際より二倍はかわいく撮れます










にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真 (もも)
2008-04-06 20:03:22
ななちゃん可愛いですよ実物はもっと可愛いんですね×
くろちゃんは角度変えたら3匹分違う子に見えます
この ちゃーちゃんはレオに感じが似ている
目的はなんでも元気な姿を見せてくれたら
・・・ねっ
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2008-04-07 05:41:25
そう言われれば・・・
このちゃーの顔はちょっとレオくんに
似ているかもしれませんね
さすが猫同士

くろはね・・・・だんごっ鼻なんです
うまく撮れたら、アップします
返信する

コメントを投稿