ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

わがやにネズミ!?

2010年07月22日 | ねこ
我が家にネズミが出現!!!










な~んて、ナンチャッテのまるたんです









まるたん、久しぶりに新しい猫じゃらしをゲットしました












でもね、あまりの暑さにグロッキー気味










すぐに疲れてしまう、まるたんでした









***************************************






自分の体調に一喜一憂の日々です

コメントくださっている、ももさんが焦らずにって

ずっと言ってくださっている意味がだんだんわかってきましたよ

そんなに簡単なものではなくて・・・・・・

きっと薬の副作用でもなくて・・・・・・・

では何???




膝が笑っちゃった感じってありますでしょ?

ふっと、あんな風になってしまうんです

膝とか肘とか

そうなると、太ももの辺りとかまでじ~~~~~~んって

なんか違和感が芽生えてきて

そうなると、へにゃ~~~~~となっちゃうんです


でもね、ちょうど息子が軽い捻挫をして

整骨院に行ったので

私も一緒に行ってマッサージしてもらいました

行きの車はふうふう言いながら(自分で運転!)←進歩です

マッサージ後は体に力が戻っていましたよ


マッサージは、リンパの流れとか代謝とかよくなるからいいかも!

息子が通うのでしばらくやってもらおうと思っています



はあ~、こうやって記事を書いているうちに

肩のあたりまで力が抜けるような、むずがゆくなってきました

きもちわる~い(ムズムズ)


やっぱり、気持ちの問題もあるのかもね















最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも)
2010-07-22 22:54:58
まるたんの笑顔可愛い~癒しですね
きゆこさん、まるたんが一番の薬になりますよ

きゆこさん。。。えっーーー
やっぱり焦らずにね
返信する
Unknown (ネコママ)
2010-07-23 11:09:23
ちょっとずつ、焦らずにマイペースで!
気持ちよい♪とかリラックス出来る事見つけて
ゆっくり~のんびり行きましょう(^_^)v
返信する
Unknown (モモママ)
2010-07-23 15:37:25
も~!ダメダメですよ~!
気持ちの問題だなんて言って、無理しちゃいけませんからね~
運転も危なっかしいなぁ。
フラフラな時はタクシーでお願いしますよ。

あ。
でも。。。
まるたんのお姿は、ちょくちょくお願いねんw
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2010-07-24 10:48:51
いつも出来ていたことが
出来なくなるというのはいやなものですね
それと同時に、健康がどんなに大切なものか
実感します

ろんの散歩・・・・不安な日もあるのですが
やめたら、行けなくなる気がして続けています
返信する
ネコママさんへ (きゆこ)
2010-07-24 10:49:52
ネコママさん、ありがとうございます
クロスちゃん、あんな高い所に登って
すごいですね
猫パワーを見習わなきゃ
返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2010-07-24 10:51:39
コンベンション、行かれなくなっちゃった
ガガ~~~ンですよ
モモママさんに教えてもらって
結構、クマ作家さん達のブログなども見たから
今回は行った、知っている名前とかがあって
楽しかっただろうなって思うんだけどね
残念だわ
まる?相変わらず、ラブリーにゃよ
返信する

コメントを投稿