ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

こんなの出来たそうです・・・・・

2008年08月26日 | ねこ
昨日、「かわいい~~~」とお褒めいただいたまるこさん

彼女にはおもしろい癖(?)があります



それは!!


「おトイレしました攻撃」



二階でおとなしくしていたかと思ったら
いきなり「にゃーーーん、にゃーーーーーん」
なんだあ??って行ってみるとトイレがしてある
偶然かと思ったらそんなことはなく
だいたいトイレが使用済みになっているんですよ





そしたら、この前旦那さん、得意そうに言うんです





「まるが呼ぶ時はね、トイレがしてあることが多いんだよ」





そんなん知ってるよーだ










ところで、もしかしたら何人か覚えてくれているかもしれない
文ちゃんの陶芸


焼き上がったそうです


初披露~~~



ふっふっふ


この写真、本人から送られてきたものではなく
意地悪な姉御のすーみんさんからです












にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トイレタイム (モモママ)
2008-08-26 11:05:18
まるちゃんみたいに使用後にテンションアップする猫さんを
時々ブログで見掛けます。
ソラくんは、大の時に、する前にトイレの中で暫くグルグルと回るにゃ。
だから、「大きい方だな・・」と分かります。
それと、もう一つ。
あ、これはブログネタにとっとこっと♪

今日のまるこサンはかわいいお顔もはっきり見えて最高にゃ!
ありがとにゃ

陶芸って、面白そう~♪
返信する
Unknown (もも)
2008-08-26 14:49:38
豚さんも作ったんですね可愛く出来てます
それに光ってます

まるちゃんも偉い!!ちゃんと教えてくれるんですね。
そう言えば…レオは大きい方をした後は、走ってました
体が軽くなったからかなって
返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2008-08-27 10:53:22
猫によってトイレもいろいろですよね
まるはスタイルも我が家の他の子とは違います

トイレをしたからといって
いちいち呼んでくれなくてもいいんだけど
まるちゃんにしたら
「早く片付けて~~~~」って思っているんでしょうかね
何しろレディですから
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2008-08-27 10:56:05
そういえばこの前はワンコのルド君しか載せてなかったね
豚さんの方は写真がこなかったんだわ
両方とも割れなかったんだ~~~~
良かったよね

まるは偉いと言えば偉いんですが
いない時にも呼んでいたらかわいそうだな~って
思っているんです
誰もいなければ呼ばないのかなあ
返信する

コメントを投稿