ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

ストレス解消

2007年06月30日 | Weblog
隔離部屋のまるのストレス&運動不足解消のため
ベランダに出られるようにすることを
考えているのですが
なかなかぴったりきません
だいたい不器用だから
日曜大工は下手だし
アイデアも浮かぶようで
よく考えるとすきだらけ
まったくまいちゃいます
実際にキャットランをお庭に作っていたり
ベランダに作っている人のお家を見てみたいなあ
参考作品が欲しいです

早くこの問題を解決したいものです
私が気にしているだけで
まるは平気なのかもしれませんけどね

とはいえ、これからの長い猫生
一室じゃあねえ
短命でも外が良かったなんて
まるに思われたら悲しいし・・・
でも本当にどこかに飼い主がいたりしてね
そんなことになったらまずいかなあ
勝手に避妊手術してしまいましたしねえ
あはは・・・猫ってわかんなーい

ところで
自分でいうのもなんですが
このまるの絵
似てるなあ・・・なんちゃって
まるって、書きやすい顔してるんですよ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿