ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

まだまだイケてます

2017年02月02日 | おしゃべり


こんなかわいい顔、まだ出来ますよ

おじいちゃんですけどね


今、二ヶ所でお仕事しています
義理の両親の助けとなるべく引っ越して来たけれど、
今現在何もやることがない
そんなこんなで、パートに出たわけです
(やることないなら帰りたかったよね)←これは心の声(笑)

最初は、衣料品の販売とかいいかな、なんて思ったり
午前中の惣菜コーナーとかでもいいかな、なんて思ったり
あちこち聞いてみました
選り好みして、逃してしまったり
経験がないからと、やんわり断られたり

なんで、雇わないのかなあ、雇ってくれたらちゃんとやりますよとか思いましたけど
断られた後、一体、どんな人が働いてるの??と思ってジロッと眺めたりもしました

そのうちに、やっと雇ってもらった所は案外ときつい仕事で
働く時間は短いけれど、走り回ってる感じだったから
結局、昔の畑?の介護施設に話を聞きに言った
是非是非、来てくださいと言われ
結局、二ヶ所で働く羽目に(笑)

やっと、2月いっぱいで一つ辞める約束を取り付けたのに
求人が集まらないとかで、クレームつけられております
約束しておきながら、ズルイなあ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿