ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

まる

2015年07月29日 | ねこ
猫エイズの烙印を押されてしまってから
ずっと、2階での隔離生活
ここだけ読むとかわいそうに思うけど
そうでもないかな…と思ってます

初めて我が家の庭に来たときから
家に入りたくて入りたくて

そりゃまさか、隔離までされるとは思ってなかったかも知れないけれど

例えば、ちゃーが隔離されたなんていったら大騒ぎだったでしょうが

まるは案外とこの生活を気に入っているんじゃないかなって思います

もちろん、こちらも気を遣って、二部屋続きにしたりなど、快適に過ごせるように工夫してますし (威張るよ~♪)





きれいな子ですけど、気が小さいのに頑張っちゃうタイプ

ぐちゃぐちゃなで回したら
怖がりながらも怒って噛みついてきました



ミミズバレ…できた…



こういう顔は、ちゃーに似てる

娘じゃないか疑惑、再び♪





ひろきの二段ベッドの上は、まるたんのものだよね


年齢不詳ではあるけれど
きっともう10歳ぐらいになってそう

病気の猫じゃない、普通の猫と一緒だね (^o^)v ♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも)
2015-07-31 22:42:44
まるちゃん
全身が写ってるのって、均整とれててキレイ
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2015-08-01 11:57:13
わーい\(^_^)/
返信する

コメントを投稿