ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

陽の光

2008年11月14日 | ねこ
やっと太陽が頑張ってくれて

気持のよい朝がやってきました・・・・のはずなんですが

今朝はまだ曇っているなあ?





昨日の朝の写真ですが、まるちゃん、嬉しそうです




夏はギラギラ太陽に文句を言いっぱなしですが

今頃になると太陽が恋しいですね











少し窓を開けてあけたら

喜んで外を眺めてました

外のにおい、まるはまだ懐かしいのかなあ









明日はななくろん温泉営業です


全貌をお見せしますよ



日曜はお風呂のお客様はいらっしゃらないようなので

宴会となります

お楽しみにね









にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 

        


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
陽の光 (もも)
2008-11-14 08:53:02
まるちゃんキラキラ輝いてますね~

日曜日みんなでお邪魔しま~す
返信する
Unknown (ウルル)
2008-11-14 11:07:40
ななくろん温泉はにぎやかになるのかな~
 
↓カンガルー可愛いね~
仲良し姉弟なんだー
うらやましいわ。
うちは喧嘩ばっかりよ・・・。
妹の方がしっかりしてるから(?)
兄は焦りがあるのかしら

おパンツ、かわいい柄なのにね
きゆこさん、短パンとしてはいてみたら?
返信する
お背中 (モモママ)
2008-11-14 11:19:46
まるちゃんも、こうして見ると
結構お背中に模様があるのね♪かわいっ♪
おひさまとお友達にゃんこは、お外の空気をかぎたいのよね^^
ソラくんも今、縁台で日向ぼっこしていま~す。

明日ななくろん温泉に入れば、今年の冬は風邪ひかないね♪
返信する
Unknown (ぶん)
2008-11-14 17:21:21
ルドちゃんも入れて~。後、ウサギの作り方教えて~。
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2008-11-14 22:11:03
宿泊所はできていませんので
朝から宴会して、お帰りいただきます(笑)

しかし、鳥さんたちはななくろん軍団に狙われるかもしれません
返信する
ウルルさんへ (きゆこ)
2008-11-14 22:13:01
諸事情により短パンは穿けないことになっています

諸事情とは・・・・・
まあ、大根にかかわる問題です(笑)
返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2008-11-14 22:15:28
まだお泊まりができませんので
温泉に入った後は湯冷めしないようにお帰り下さい

そのうちに、旅館も作って
モモソラちゃんと一緒にお泊まりいただこうかしら~



まるちゃん、背中の色が随分茶色になりましたよ
我が家で一番の毛並みです
返信する
ぶんさんへ (きゆこ)
2008-11-14 22:17:39
ルドさん、温泉にお入りになりますか

それでは日曜にお入りいただけます
3ナクロン、ちゃんとお支払下さいよ


ウサギですか~
猫にしなさいよ、猫に・・・・・

どうしてもウサギならちょっとお待ちください
返信する
お日様ぽかぽか (MOMO)
2008-11-14 23:54:17
まるちゃんの気持ちわかりますね
最近寒くなってきたから太陽が出ていると嬉しいですよね。
我が家にも太陽の当たる窓際で背中をあたためているニャンコが二匹。
あの猫背がかわいいんですよね~
返信する
MOMOさんへ (きゆこ)
2008-11-15 06:59:29
今、前に紹介した「猫パンチでうけとめて」という本で確認しましたら
猫は日光浴でビタミンDを形成することが出来るんだって!

やっぱり太陽の力はすごいですね
今日もおひさまがでるといいな
返信する

コメントを投稿