ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

お座りしながら

2018年07月11日 | 犬と猫

家の中から激写

とうとう、お座りしながらおしっこしました
これは驚き
でも、そっか、、、たまたまかもしれないしな
なんて思ったり
寝起きだったからね

颯爽と道を歩き
電柱などを見つけては
足を上げて
もう出てないじゃん(笑)なんて時もポーズだけやったり

それが足を上げなくなり
庭でしかできなくなり
とうとうお座りしたまま、、、

まあそんなことは小さいことだ
それよりも困っているのが、
くしゃみによる鼻水の飛び散り

これは変な匂いを伴うので
敷物とか、勘弁してください状態になってしまいます
蓄のう症じゃないの??なんて思っちゃう
今日、病院で相談してくるつもり
本犬は行きませんけども
もう病院には行けませんね、今のところ
もっと弱ったり、歩けなくて抱かれても騒がないほどになったら連れて行くとは思いますが
今は、無理だねーこの子は
抱こうとすると、雄たけびを上げるし
その声でこちらが参っちゃう感じ
虐待してるとしか思えないほどで
たから、写真や言葉で先生と話し、お薬だけもらって
なんとかしのぐつもりのきゆこなのです


おれのマブダチなので、母ちゃん頼むよ

ちびのお願い、しかと心に刻んで頑張るよー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿