ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

写真がないのが残念

2017年11月14日 | いぬ
外から帰って部屋に入ったら

リビング横の和室の真ん中に
ろんの大きなうんこがどーんと落ちてました

あ!っと思ってその先を見たら

隣のリビングに、中腰のろんと
そのろんのお尻の下でチラシを広げて
うんこを受けようとしている旦那が!

「 ろんがうんこをしそうなんだよ 」

と、おっしゃっているんだけども(笑)

「 ん?もうしてあるじゃん 」と和室を指差すと

「 アー!!! だから臭かったのかー 」

だって(笑)

あの光景は漫画のようだった
写真撮れば良かったー

昔の私なら描くんだけどなー(*´∇`*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿