ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

作ってます

2010年11月28日 | ねこ
色々なマット、羊毛のお人形のお供にと作っています

これは両面接着芯なので、しつけもいらず簡単!

あとはキルティングして、パイピングして終了~



ついでに、前に猫ブログで見かけた

猫ベッドの作り方を参考にミニュチュアのベッドも作りました

たしか、毎日が猫ひより・・・・とかいうブログだったような・・・・・

ありがとうございました、使わせていただきました







このごろ、本当はいい顔なんじゃないか!!!

という意見がちらほら聞こえてきた、くろちゃん

前回のお掃除モップは売れましたか????








だめだったのよ・・・・・・





相当なショックを受けているようで

丸まって寝ています


ちょっと価格が高かったかしらね


次回、また頑張りましょうね~







おまけ









どんぐりを作ろうとしたら

しめじになっちゃった! 



きゆこ、もうちょっと腕を磨かないとね











  

 





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも)
2010-11-28 20:37:45
きゆこさん♪休む間もなく頑張ってますね
くろちゃんのモップ欲しかったけど
一括現金払いじゃ…無理だわ

どんぐり?しめじ?
かなり小さいのか!?
…松茸にも見えたけどね
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2010-11-29 06:55:34
なにしろ、あのモップは
世界で一つ、しかも自動で永遠に動くと言う
一品ですからね
ローンは組めないんだそうですよ

また次回、お願いします

懲りずに、どんぐり、また挑戦しよう
返信する

コメントを投稿