ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

100均にて

2011年06月29日 | おしゃべり
昨日、ダイ○ーでこのようなものを買ってしまいました


100円だと思うとバンバンいっちゃいますね



本当は、庭に置く猫の置物を探しています

ガーデニングのサイトとか、色々見ているんですが

結構高いし、これ!っていう物がなくて・・・

一点物の石を彫ったもので

すごくいいのが(はっきりいうと、ちゃーに似ている)あったんだけど

売り切れになっていた(涙)

あれなら高くても欲しかったな・・・・・





額、二作目


ひょえ~~~~~~失敗です

変だけど、載せちゃう







もう、本体の段階で失敗だったので

周りはもうどうにでもなれ状態でした(笑)

娘には屋根に乗ってんの?(実際はコンクリート塀のつもりだった・・・)

姉には前の額と同じ人が作ったとは思えない。。。にゃどと感想を言われましたよ(笑)


ちょっとね、適当だったね

反省反省

そして、参考にした写真の構図が難しかった

次回は・・・(まだ作るのか??)・・・頑張ります


ちなみに、飛んでいるのはカラスではありません

スズメです(爆)














最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモママ)
2011-06-29 18:23:13
そっか~。
切ないね。

次こそは、幸せの星の下に生まれてほしいね
返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2011-06-30 07:21:56
うん・・・・
受け入れてくれればとっくに家猫だったわけだから
ちゃーの猫生は、ちゃーの選んだ道だったわけですけどね

もっと早く、子猫のころに会えて家猫になっていたら
20年は生きる力を持った子であったと思いますよ
でも、これがちゃーときゆこの縁だったわけですけどね(苦笑)

え~~~~ん
返信する

コメントを投稿