ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

昔2

2011年03月31日 | ねこ
写真写りの悪さは天下一品






そんなななちゃんにもかわいい頃が・・・・・・・


























ちょっとかわいいでしょ








我が家で唯一子猫からいた、ななちゃん



あの頃、ブログをやっていたら


可愛い写真やエピソードをたくさん載せられたのになあ


残念なことです






***********************************






今日はうちのばあさん(笑)白内障の手術です

片目の人なので(目はありますよ、でも視力がないんだよね)

見える目の方の手術ですから緊張ですね

まあ、でも大丈夫でしょう

みんなやっていることだもんね


その点、静岡の旦那の方の両親は白内障とかならないんだよね

いいよね~~~~~~








*************************************








明日はちゃーにしようかな











 








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (paru)
2011-03-31 10:39:51
そうですよね~うちのひめやたけるはほぼ大人サイズで来たからあんまり変わってないと思って、古い写真を見たらわかーい。
ひめなんて1歳と9歳ではやっぱりおばちゃん。
1歳はピチピチに若かった・・・(笑)
返信する
Unknown (モモママ)
2011-03-31 17:50:33
今のななちゃんも可愛いけれど、
子猫時代はやっぱり可愛いね~♪
ななちゃんのおかげで、いつも床がピカピカで良いですね(笑)

目の手術って、想像すると怖いよねぇ><

今日のちゃーは若く見える♪
これは現在の?
返信する
Unknown (もも)
2011-03-31 22:41:41
ななちゃん~可愛い~
大きくなっても寝転んでる姿は最高だよ可愛い~

白内障の手術
うちの父もしましたよ日帰りで出来たので良かったです
ども簡単になったとはいえ怖いですね
返信する
paruさんへ (きゆこ)
2011-04-01 00:52:26
やっぱりね、動物も確実に老けるんですね
若く見えてもちょっと違います
ブログをやっているおかげで
たまに振り返ることが出来て感慨深いです
返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2011-04-01 00:53:57
今のななちゃん、かわいいというかすごいよ
毛がぼうぼう(お手入れのせい??)

ちゃー、若い写真です
最初からじい様に見えたんだけど
やっぱり今より若いですね
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2011-04-01 00:55:31
ななも子猫の時はかわいかったですよ、小さくてね

白内障の手術
確かに簡単ですね
これで術後のケアがうまくいって
安心できるといいのですがね
まあ、大丈夫でしょう
返信する

コメントを投稿