ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

昨日の続き、動物編

2013年07月29日 | おしゃべり






ライちゃん
途中で、眠気をこらえている姿がなんともかわいかった






おーすけ

なぜか、きゆこが好きらしかった
抱っこ、自分からしてきたし







くろこ

ずっと寝てました







ハッチ


こうちゃんの、ないやーって思ったら、こうちゃん母が、慌てて写真をよこしました







今回はライちゃんばっかり撮ってて

他の子が少なかったなー








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも)
2013-07-30 22:43:47
きゆこさぁーーん
また、gooにログイン出来なくなりました
以前にもログイン出来なくて 新しくブログしたけれど
まただよ・・・ めちゃショック
パス変えるにもダメだった
あーーーあーーー
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2013-07-30 23:26:00
えー、本当ですか?
がっかりですよねえ
なんとかならないかなあ(´・_・`)
返信する
Unknown (woojyan)
2013-07-31 23:47:22
もぅみんな可愛い~。
ライちゃんは何のミックスなんでしょう?
プードル?シーズー?ダックス?
ごっつい犬フェチ(笑)の私としては、やっぱりハッチ君が一番のタイプ♡
いい顔してる~
ボクサーあたりの血が入っていそうですね。
返信する
woojyanさんへ (きゆこ)
2013-08-01 08:05:13
ライちゃんは、ポメラニアンとダックスのミックスです
わざわざ、産まれさせたミックス・・・・
そして、いらない子になり、きゆこ経由で姉宅にたどり着きました
今は幸せMAXです

ハッチ、かわいいでしょ~
ハッチは保健所から姉宅にもらわれた子です
この風貌、いい味だしてますよね
こんな顔で、ものすごく臆病者です
番犬になりそうもない子です(笑)
何が入っているのかなあ・・・猟犬として使い物にならなくて捨てられたのかなあって感じの子です
返信する

コメントを投稿