ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

ブログ友のにゃんこに挑戦はしたけれど・・・

2011年12月19日 | 趣味
ブログ友のももさんちのレディちゃん

ヒマラヤンの女の子



羊毛を始めたので、植毛の練習にと作らせて欲しいなあってお願いしたのはいつだったか・・・・



作らせてねって言った割にはなかなか出来ず

いやいや、実は今までに3体は挑戦していたのだけれど

いつも不出来で(涙)とてもお見せできない



今回やっと、お見せできるかな?ぐらいにはなったかなと登場です









なんだか、ポケモンみたいですか(笑)

毛並みがうまくいきません







せっかくだから、まるたんと2ショット








ええ~~~~~(汗)










いやだにゃあ










これは何?










エエイ!負けてられないにゃ!






まるたん、いやいやながらも2ショット、頑張りました








クリスマスの雰囲気での撮影の後



  ←紙のツリーは他の方のブログで折り方を見つけて作製
                          すぐできるのにかわいいですよね
                          帽子はおすみが作ってくれた
                          ちゃーのものを借りて・・・(笑)









羊毛レディちゃん出発準備






箱に入ってももさんちに行きました








もうちょっと上手になったら

また挑戦させてくださいね




ももさん、へたっぴぃなのに喜んで下さり

ありがとうございました

レディちゃん、勝手にお姿拝借しました

ありがとにゃん










   おねえちゃんのお帰りまで  あと71 日


紙のツリーは遊びに行ったパッチワークのブログで見つけて、
その後ツリーの作り方を載せてくださっている方のブログへ

作り方はイケ子さんのブログに載ってます → 





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモママ)
2011-12-20 12:59:28
羊毛レディちゃん、良く出来てる~!
ももさんもきっとお喜びでしょうね^^
ステキなクリスマスプレゼントになりましたね。
まるたんもモデルのお手伝いしていい子
よく手を出さなかったね~。偉い!偉い!
返信する
Unknown (もも)
2011-12-21 20:12:20
きゆこさん~有難うございました
全然変じゃないです!!
物凄く可愛くてお気に入りです

まるたんは羊毛レディにビビッてませんでしたか?
沢山あるから慣れてるのかな?
レディは腰を低くしてビビッてました

何度でもお願いします
返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2011-12-22 10:38:39
良く見ると、
まるたんの手が上がっているです

もうちょっと時間をかけたら
きっと

猫パ~~~~ンチ炸裂だったのではないかな(笑)
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2011-12-22 10:40:15
レディちゃん、怖かったんだ(苦笑)
気が小さいんだねえ

やっぱり長毛の子は
もうちょっとゴージャスの方がいいかなっておもうんですよね
返信する

コメントを投稿