ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

タイトル

2018年12月31日 | いぬ
このブログのタイトルは

本当は ななくろん+ちゃーとまる で

でも、ちゃーがいなくなったから、
後からきたちびの名前を入れることにして

ななくろん+ちびとまる ってことにしたんだけど

まるがいなくなり、ろんまでいなくなってしまって

タイトル崩壊だ


ろん、今日の0時頃に
ばあちゃんと、まるの後を追っていってしまいました

18歳と6ヶ月

やっぱり、お別れは来るんだなあ
ろんとはずーっと一緒にいられる気がしていたよ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも)
2019-02-09 21:06:58
今頃でごめんなさい
ゆっくりとパソコン開けてなくて。。。
今日からさかのぼって読んでいます。
悲しいです。ロンちゃんは絶対に幸せな一生だとわかってるけど、辛すぎる
私もレディより長生きして見送らなくてわと思いますが
辛いですね
今頃だけど、きゆこさんも頑張って下さいね
返信する
Unknown (きゆこ)
2019-02-09 22:34:37
ももさん
ありがとうございます
実は私、ももさんのブログがわからなくなってしまって、よめてないんです。
コメントいただくだけですみません
ろんは、よく頑張って生きてくれたと、側にいてくれたと感謝感謝です。
でも、存在が大きかったので、物足りない毎日になってしまいました。
お別れの後はいつも思うんですけど
父にしても母にしても、ろんにしてもまるちゃんにしても
1日でいいから戻ってきてくれたら
どんなに嬉しいだろうかと
言いたいことしてあげたいことたくさんあるんだけどな
頑張ります
返信する

コメントを投稿