ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

足とあし

2011年11月10日 | ねこ
ストーブを出しました







出したとたんに、集まってきた




足とあしとアシ










足とあしとアシ









太さの違いは気にしない。。。。。。









(これでも、宏樹の足が太く撮れたものを選んだんです)




   おねえちゃんのお帰りまで  あと111 日





最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネコママ)
2011-11-10 19:53:50
寒いとストーブの周りは
人気ですよねー♪
返信する
マルマルもりもり (フェイク 冬支度)
2011-11-10 20:17:59
こんばんニャ

ストーブですか…早いですね
我が家はまだ…ですよ
コタツはありますけど…

おすみ様も私も
マルマルと…冬支度完了ですよ
返信する
Unknown (もも)
2011-11-10 23:04:34
大阪は寒いとはいえ、ストーブまではいかないかな?
私は暑がりだからかな?今も半袖パジャマです

アシ。。。ろんちゃんだったんですね?
猫ちゃん達より寒がりなんて
ろんちゃんたらっ
返信する
Unknown (こずえちゃん)
2011-11-11 14:59:45

ろんの足がかわいい(^^)/

今こっちはまだ6時だよ(゜-゜)
宿題のために早起きしたんだけど、
早起きしすぎて暇(笑)

明日はロンドンに行ってきます\(^0^)/
返信する
Unknown (モモママ)
2011-11-11 22:19:18
確かに宏樹くんの足といい勝負だけど、
いかんせん、ろんちゃんのアンヨが細いからなぁ( ̄m ̄*)

きゆこさんが一番前なんだね。
近過ぎて焦げないようにね~(笑)
返信する
Unknown (こずえちゃん)
2011-11-12 08:09:14

今日はお父様は家にいる??

いるならパソコンつけてって言って(*^_^*)
返信する
ネコママさんへ (きゆこ)
2011-11-13 04:42:26
はい、特にきゆこには人気です(笑)
返信する
フェイクさんへ (きゆこ)
2011-11-13 04:43:22
早いですか・・・・
我が家はすきま風がひどいんです(笑)
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2011-11-13 04:44:25
ろんのストーブ好きは有名です!
きゆことの取り合いがすでに・・・・・
返信する
こずえちゃんへ (きゆこ)
2011-11-13 04:46:06
ロンドンはどうだったかな??
お母さんは、お父さんとこれから長野に出発します
宏樹は石塚くんちにお泊り!
後でロンドンの話を聞かせてね
返信する

コメントを投稿