ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

お客様大歓迎

2009年01月18日 | ねこ


朝、まるの部屋から見える空

電線には4羽の鳥さん



まるちゃん、大喜び

かわいい声で鳴いてました



くろは、鳥を見ると「ききき~」なんて言いますが

まるは言わないなあ・・・・・・










まるちゃん、鼻の頭に傷が・・・・・

なんで出来たんだろ

ケンカばかりのちゃーじゃあるまいしね~












ネットでお取り寄せしちゃった、ベアさんたち


カゴはダイ○ー商品ですけど



かわいいなあ~

モモママさんみたいなベア作家さんのお作りになったものです


私の新たなコレクションの始まり始まり(笑)

小さい頃からぬいぐるみに囲まれていた私

これが始まっちゃうと止まらないのでまずいんですが

もう大人(?)おばさん(?)だから少しずつね(笑)









この頃、お絵描きが少なくなって
ななくろんcityも登場していませんが
理由はただ一つ・・・・・・
パソコンに座っていると寒いんです(涙)

極度の寒がりでストーブを背負って歩きたい私
そのうちゆっくりとお絵描きしたいとおもいま~す














最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鳥さん (もも)
2009-01-18 18:44:33
まるちゃん~嬉しいね
うちのレディも大好きです。いつも椅子に座ってみてます。
くろちゃんの様に「ききき~」は言わないな
みぃやモモは言ってたけど…

可愛い熊さん達が増えていくんですね
みんなで、まるまってると可愛いだろうな~
どの子がななちゃんで熊さんか(^^;
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2009-01-19 12:33:01
ななみたいな長毛の子はぬいぐるみみたいですよね

勤務先にしゃべる猫がいます

抱っこして~とか言います

一万ぐらいで買えますよ

いかが(笑)
返信する

コメントを投稿