ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

障害物どうやってのりこえる??

2008年02月18日 | ねこ
たとえば、私がごろ~んと横になっていたとします
さて、くろ、なな、ろんはどのように反対側に行くでしょうか???





1番くろちゃん


ジャーンプ!!
どんな障害物でも自慢の脚力でのりこえま~す





2番ななちゃん


こんなもの、歩いて渡れば大丈夫!!
おなかの真ん中を歩いて渡られると
「うぇっ」って思っちゃうことも・・・





3番ろんちゃん


え~~~どうしようかな
おろおろおろ・・・
いいや、渡るのやーめた!!
我が家で一番大きいのに
妙に遠慮っぽいわんちゃんです







   にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
健康第一 (モモママ)
2008-02-18 17:06:38
喉や背中も痛いんですね。辛そうだにゃ~。
今日はいかがですか?少しでも楽になってきましたか?
何と言っても 健康第一!
早く元気になってくださいね!
飛び越えそこねた猫さんにお腹を踏まれると
とっても痛いですよね。
腹筋付けないといかんんな~と モモママも思ってはいるんですけど・・(-へ-;)
↓まるちゃん 上手にお手手を使っていますね~
返信する
なるほど!? (もも)
2008-02-18 18:15:36
みんなの性格が良く出てますね
会わなくても分かるような

うちは、ななちゃんかな?

きゆこさぁん
ダメだ動画をパソコンに取り込めないや
携帯の動画を何回してもダメでした

ウルルさんは、出来たかな?
返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2008-02-18 21:32:34
おかげさまで、もう大丈夫です
胃腸が治ったなと思ったとたんに
背中の痛みがなくなりました
人間の体ってよくしたもんですねえ

モモママさんもニャンコに踏まれるんですね
でも、うちのななは飛び損ねているんじゃなくて
はじめから歩いていくつもりなんですよ
跳ぶ気がないんです
困ったちゃんです
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2008-02-18 21:45:36
ももさん、出来ますよお
私が出来ているんだから絶対大丈夫!

携帯で動画を撮るでしょ
長いと入らないかもしれないから25秒くらいにして
(ちなみに、まるの動画は27秒かな)

パソコンに送っておくでしょ(私はメールに添付します)

メールからパソコンの中に保存して

次にgooの画像フォルダを開いて
アップロードする種類を「動画ファイル」と選び

アップロードするファイルの指定で「参照」の所をクリックすると
パソコンのファイルが出るから保存した動画を選ぶ(写真と同じですよね)

あとは、題名をつけてアップロードするだけじゃ~~~

画像フォルダに入ってからしばらく待たないと画面に出ないときがあるみたい

別のところでも見て戻ればちゃんと入ってますよ~


その画像を使うにすれば
ブログのトップにくっついてくれます
まるで写真と同じ!!!

でも、もっときれいな画像のがいいなあって思いますけどね
返信する
動画 (もも)
2008-02-18 22:24:55
きゆこさぁ~~ん
有難うございます
頑張ってやっています!!
返信する
出来た~~~ (もも)
2008-02-18 23:07:29
きゆこさん
また、見れなかったりしたけど
貼り付けれたよ有難う
めっちゃ!!嬉しい(15秒でした

返信する
感謝~♪ (ウルル)
2008-02-18 23:14:04
すっごい丁寧に、ありがとう~~~

一回やってみてダメだったから、
それ以来、今日もやってないんですよ、ももさん。。。
ケータイじゃなくて、デジカメでやったからかなあ?

性格出てますね~~~
うちもデイ子は踏みつけて行くなあ。。。
「こらあ!」って言っても、キョトンでね。。。
ボス気質じゃないのに、厚かましいのよ。。。
返信する
ウルルさん♪ (もも)
2008-02-18 23:19:19
きゆこさんの説明通りで出来ましたよ
嬉しくて何回もガチャガチャやって
パソコン固まっちゃった
でも、懲りずに触ってます

ウルルさんも挑戦してみて下さい
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2008-02-19 08:04:28
おお~~良かった
私がスーピー寝ているうちに
やっていらしたんですね

パソコン???の私がお役に立ててラッキー
返信する
ウルルさんへ (きゆこ)
2008-02-19 08:06:45
絶対デジカメでも出来ますよね
でも、私は携帯ばかり・・・

写真もデジカメのだと大きいらしく入らないの
何かを変更すればいいんでしょうが
それすらわからない・・・・
返信する

コメントを投稿