ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

なんとか撮影

2009年11月02日 | ねこ
物置の中のちゃー



可愛い寝顔が見えにくくなってしまいました









なんとか頑張って撮りましたよ





寝顔は天使・・・・・・・子供みたいね(笑)




昨日は雨風がひどく、ちゃーの小屋にもちょっと吹き込んでいたみたい

疲れたのか、ぐっすり寝ちゃってます

おかあさん、仕事に行っちゃうよ

起きてこないから朝ご飯をあげられない

今日は、ご飯より睡眠!っていうところなのかな







今日から寒くなるということですね


寒いのは苦手なきゆこ


憂鬱です



仕事、頑張るぞよ




















最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネコママ)
2009-11-02 08:51:09
ちゃーの寝顔ったら~
完全に安心してる寝顔ですね

雨風を防げるだけで体感温度は
全然違うのでちゃーにとってのマイハウスは
快適なんでしょうね~
返信する
幸せ者 (モモママ)
2009-11-02 19:08:18
かわいい寝顔だな~。
ハウスで安心しているんだね。
外猫ちゃんの中でも幸せな子だよね、ちゃーくんは。
ご飯も頂いているんだし、他所に行かなければ良いのにねぇ。
これから寒くなると、毎日ハウスに居てくれるかな♪
だと良いですね。
モモママも寒いのキライ~。寒い所に住んでいるけれど><
暑くても寒くても勤務されてるきゆこさんは偉いです!
返信する
最高♪ (もも)
2009-11-02 23:58:13
もう可愛い過ぎる~
ずっと見ていても飽きないですね
なでなでしたいな~(無理だけどね…)

寒さに弱いきゆこさん。。。
私の暑がりを少しあげたい!!
返信する
ネコママさんへ (きゆこ)
2009-11-03 10:54:04
うちの犬猫の中で
一番手がかかる??一番気にかけているお人です(笑)

ちゃーは幸せかなあ
そりゃ、食べ物にありつけないでひもじい子たちより幸せだろうけどね
つい、欲深くなっちゃって、もっと暖かくしてあげたいなとか余計なことを考えます
返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2009-11-03 10:56:10
幸せっていえば幸せだねえ
もっといい場所を提供したいのだけれど
これが限界かなあ

このごろは、用を足しにいくぐらいみたいですよ
どこで用を足すのか・・・・これがまた心配の種
うちの庭も柔らかく土を掘り返してあるんだけどね
なかなかそこではしませんよ(汗)
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2009-11-03 10:57:56
あたたかさ!かも~~~~~ん!!!

あ~やっぱり冬は嫌い・・・・・・


ちゃー、かわいいね
でもね、今朝は疲れていたのかな
昨日、夜の天気が悪くて眠れなかったのかな
ずいぶんとお疲れの表情でした
じいさんくさかったよ、ショック
返信する

コメントを投稿