ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

生意気最高

2013年08月16日 | ねこ
今朝、まるたんがあまりにも可愛かったから

顔を覗き込んで

かわいいなーってやっていたら

バシッと猫パンチされた


じーっと見るんじゃないわよ!って感じ?



餌をもらっている分際で

飼ってもらっている分際で


飼い主をひっぱたくとは!


だ、か、ら、かわいいのよねー


犬は絶対そんなことをしないでしょ

飼い主には従順だから


でも、猫様はお気に入らなきゃ

寄っても来ないし

猫パンチだって、ひっかくだって思いのまま


素晴らしい


猫様のその精神、きゆこは大好きですよ







猫パンチを人にくらわせたあと

すぐにお膝に乗ってくる


まるたん、生意気でよろしい

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (woojyan)
2013-08-16 18:51:40
猫を飼ってなかった頃は、猫ってワガママだからイヤなのよ~
と思ってましたが、今ではそれが猫のいいところなのよ~
って思ってます。
確かにね、犬はどんなにイヤなことされても、絶対噛んだりしないですもんね。
う~ん、やっぱり犬も猫もどっちも好き♡
返信する
Unknown (もも)
2013-08-18 16:03:41
そうそう
気まま娘ほど可愛い~~って思うのは。。。
うちのも気まま娘だからかな

返信する
woojyanさんへ (きゆこ)
2013-08-22 19:59:26
私も昔は完全犬派でした
猫の良さは飼ってわかるものですね

さて、子猫三匹保護しています
どうしたものか・・・・
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2013-08-22 20:00:22
まるたんには、痛い目にたくさんあわされていますが
その痛さまでかわいい・・・・・
ちょっといいすぎかな(笑)
返信する

コメントを投稿