ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

アプリがあったよ♪

2015年07月24日 | ねこ
少し前まで、iPhone用しかなかったはずの…ここ怪しい(笑)…gooブログのアプリ

Androidの方も出来てた~\(^o^)/
もしかして、前からあったのかなあ

これで、更新も楽チンです




今朝はタマゴサンドを作っりました

ずっと、キューピーのマヨネーズを使っていたのに
かんのさんがコマーシャルしてるから、AJINOMOTOを買ってみたけれど

慣れ親しんだ味ってものがあるんだよね

少し後悔…

もともと、私はマヨネーズあんまりなんですけどね

いつか、手作りってのもやってみようかなあ
おいしいのかな(・・?


今朝のちびさん



誰が使ったものだっけ?っていう首輪をつけられ
ご不満( ̄^ ̄)





もしかしたら、長野の方にもらってもらった、子犬のボクちゃんに使ったものかなあ

今はりむくんって名前になってますけど、大事にされて、良かったね


昨日と違って、今日は朝からチンチンです

暑さに負けるな…負けそうだけど(笑)


このアプリ、絵文字がないのかな(>_<)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも)
2015-07-24 21:51:38
チビちゃん
男の子らしくなってきましたね
やっぱりわんぱく?
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2015-07-25 23:39:41
まだまだわんぱくです
くろが逃げちゃうので、追いかけちゃって
ターゲットにされちゃうので、困ってます
返信する

コメントを投稿