ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

おねえちゃんお帰りまで、あと・・・・・

2012年02月26日 | おしゃべり
お姉ちゃんお帰りまでのカウントダウンが始まりましたよ

あと3日??

4日目の朝に帰ってきます

成田に午前9時ごろ到着

わくわくだねえ

成田空港のスターバックスでコーヒー飲んで待ってよお(スタバが目的!??)






なんですと!

あの女が帰って来る!!






まるたんピンチ!


(↑ まるたん、目が変だなあ)





****************



前にももさんちのレディちゃんを羊毛で作らせてもらったのですが

お孫さんが随分と気に入って下さったようで(喜)

でもまだ幼いお孫さんなので

この度、おもちゃを作ってみました







ん??

これはエスキモー??(汗)


違いますよ






こうなって・・・・・






こうなりました




レディちゃんの、「にぎり棒」!



本当はお雛様を考えていて

でも、季節物だめよねってことで

巷ではやりのマトリョーシカを!って思って

作っていたら、にぎり棒になりました(苦笑)




遊んでくれるかな(笑)







   おねえちゃんのお帰りまで  あと 日





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも)
2012-02-26 22:25:32
きゆこさん~~~
絶対に喜びます
可愛すぎ
返信する
Unknown (きゆこ)
2012-02-27 07:29:06
いやあ、姉には笑われたような・・・・
おもちゃですからネ(苦笑)
返信する

コメントを投稿