ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

しゃしーん

2019年07月15日 | ねこ
雨降り続きで心が折れそうですね
せっかくの連休なのに

庭の草はボーボーになってきて
晴れたら急に暑くなりそうだし
草取りを思うと泣きが入りそう


そんな休日、久しぶりに猫ズを激写
案外とよく撮れて、気分もアゲアゲ


くーちゃーーーーん
くくちゃん、く!、くろちゃん(本名)
相変わらずのお目目ぱっちりこん
我が家では一番の黒目ちゃん
もっと端っこまで黒目になるときもあるね



ななこちゃん
呼ぶときは、な→な↑こ↓ちゃん→という発音で遊んでます
その他、なーちゃん、ななちゃん(本名)


ちぃー
ちいちい、ち!、ちちちゃん、ちび(本名)
相変わらずのイタズラぶり
ビニール、特にスーパーの袋の手の部分大好き
油断すると、ちびのお腹の中に消えてます
困ります、早死にするんじゃないかと、ほんとーに心配


久しぶりに、みんなの紹介しちゃいました
これで終わりなんだなー
3匹になっちゃって、、、
もっとメンバーはたくさんいたのにね、、、



番外編


去年の7月11日、ろんちゃん


去年の7月14日、まるたん







最新の画像もっと見る

コメントを投稿