ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうです!! (nyaoko)
2007-11-14 07:50:27
まるちゃんは、きゆこさんに出会えて絶対に幸せです
猫じゃらしジャンプしながら感謝してますよ
ただ猫って忘れっぽいですが
時々、思い出してくれるそれで十分かな?
そばに居てくれて、こちらも感謝ですね
返信する
うれしいね (モモママ)
2007-11-14 11:51:47
ノラちゃんだった猫さんが家猫さんになり、毛艶も体格も良くなって
幸せそうにしている姿は、見ているコチラも幸せな気持ちになります
きゆこさん家族皆さんに大切にしてもらって、まるちゃんも幸せね。
やさしい人と出会ったまるちゃんは、幸運の持ち主。
きゆこさんにも、いっぱい幸せを招いてくれますね
返信する
Unknown (ウルル)
2007-11-14 16:17:45
こんな心優しいお母さんに会えて、
絶対に幸せで幸運な猫ちゃんだと思いますよ~
ほんとに、違う子みたいですよね~

私も時々ラス男を見て思いますけどね。。。
前のおうちの方が贅沢できてただろうし、
ラス男自身はどう思ってるのかな???なんて
返信する
Unknown (龍のおか~さん)
2007-11-14 20:29:20
こんばんわ!
おか~さんもそう思いますよぉ~♪
まるちゃん、
今が一番落ち着いて暮らせるんですもん。

自由猫のときも気ままで良いけど・・・。
やはり、きゆこさんの家が良いって思ってるよ。
返信する
nyaokoさんへ (きゆこ)
2007-11-14 20:42:31
本当に猫ちゃんって忘れっぽそうですよね
でも、そこがまたいいんですよね
案外、忘れたふりだったりしてね
まるのことは出会えてよかった~って思っています

返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2007-11-14 20:45:19
そうだ~
まるも、くろも、ななも私になんか贈れ~~~

でもこの子達がいなかったら
味気ない生活だったでしょうから
もうもらってるかな
返信する
ウルルさんへ (きゆこ)
2007-11-14 20:48:52
ラスターくんも1歳過ぎてから
ウルルさんちに来たんでしたね
でも、愛情いっぱいだから
最高だと思ってますよ
デイジーちゃんもいるしね

まるは我が家に入る前
相当私に媚へつらってました
返信する
おか~さんへ (きゆこ)
2007-11-14 20:52:48
まるが道路を走っていくのを見たことがあるんです
案外足が速かった
結構、やんちゃ娘みたいでしたが・・・

雨とか降ると、外じゃなくて良かったでしょって
まるに話しかけています
返信する

コメントを投稿