ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

にんにく注射

2010年07月17日 | おしゃべり
昨日の元気はいずこへ・・・・・・


今日は体に力が入りませぬ



長野の姉に電話をかけてブーブー言っておりましたら

「きゆこ、にんにく注射がいいぞ! 一発で治るぞ!」

みたいなことをおっしゃる



「疲れがたまっちまったんだよぉ~、ちっと、にんにくくせえけどな」だって


ホントに治るんなら

と、近くの内科に行きかけて・・・・・やめときました

とりあえずは、来週、もう一回耳鼻科に行って

三半規管の方を診てもらって

それでもだめだったら、内科に行こう

もともと貧血だし、ひどくなっているのかもしれないしね



今日は、「ユンケル」にしときました







***************************************










かくれんぼ、まるたん






息子のファンシーケース(死語かな?)の中








エアコンが寒いのかな?



















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶん)
2010-07-17 09:54:10
打てば直ぐに治る。
行きやがれ~。

家政婦は見た!みたいなおすみ、ソックリだ
返信する
Unknown (もも)
2010-07-17 21:09:52
にんにく注射は良く効くと効いたことがあります。
何にでも良いのかどうかは???
お医者さんと相談して、打ったほうが楽になるなら「ネッ!!」
ネコンズ達も(勿論ろんちゃんも)心配してると思うよ

まるたんのアンヨ可愛い~~
返信する

コメントを投稿