ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

しつこいですけど・・・・

2010年05月31日 | ねこ
昨日、まるの部屋に荷物を置いて

目を離した一瞬の間の作品です



自分の目を疑いました(笑)




中には今縫っているパッチワークの布が入っていて

汚れなくて良かった!

まったく油断もすきもない女です(笑)





昨日、MOMOさんのところに

子猫の茶太郎君に会いに行って感動しました

なぜなら、MOMOさんの猫のハナちゃんが

一生懸命、茶太郎君の面倒をみているの!

やっぱり、小さな赤ちゃんを理解して可愛いと思っているんだろうな

すごくいい抱っこしている写真もありました

勝手にもらって来ようかと思いましたが

悪いかなあと遠慮しておきました(笑)



みなさん、またまた見に行ってね→(MOMOさんのブログです)


















最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネコママ)
2010-05-31 13:38:17
見てきたよ~可愛い♪
毛並みも良くなってきたね!
返信する
Unknown (もも)
2010-05-31 14:33:38
私も見てきました
手を回して抱っこしてるのね
ホンワカしますね

まるたん~またまたやってくれますね
中国雑技団もビックリですよ

ブログね
やっぱりダメで
一応別に始めました。
アメーバでのブログは、何と無く…だもんね
URL入れます!!
でも。。。よく間違えるから…
先にゴメンを言っておこうかな
返信する
Unknown (もも)
2010-05-31 14:35:13
やっぱりダメでした。
ごめんね、もう一度
返信する
Unknown (モモママ)
2010-05-31 18:20:39
まるたんは天才ですな
大きな袋を運ぶ姿を想像すると、いっそう可愛いですわん♪
今度チャンスがあったら、隠し撮りお願いしますだ。

子猫の世話をするなんて、ハナちゃんは何ていい子でしょ。
茶太郎くんも幸せね^^
返信する
まるちゃん・・・^^; (MOMO)
2010-05-31 22:05:13
こんばんは。
まるちゃん毎回すごいですね^^;
こんなになっても汚れていないのが素晴らしい。

いつも訪問ありがとうございます。
ハナと茶太郎の写真を気に入っていただけて嬉しいです^^
猫画像、何でも持って行ってください。
どうかお気になさらずに。
きゆこさんがいつも茶太郎を気にかけてくださっているのがとても嬉しいです。
これからもよろしくお願いします
返信する
ネコママさんへ (きゆこ)
2010-06-02 16:04:05
かわいいよね
少し遅かったらなくなっていた命
運のいい子だよね
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2010-06-02 16:06:43
まるたんね、もうちょっと色々やってくれたらデビューしようかしら

新しいブログもいいよ
きゆこも仕切り直ししようかな・・・・なんて思ったり・・・・・
返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2010-06-02 16:08:51
ビデオを撮ろうかなって思っているのですが
構えているとやらないのね(苦笑)
まるたん、出し惜しみしています

やっぱり女の子は母性が働くのかな
ハナちゃん、これからもっと忙しくなるのではないかしらね
返信する
MOMOさんへ (きゆこ)
2010-06-02 16:10:33
だって、茶太郎くん、かわいいんだもん
きゆこは子猫、子犬より成猫、成犬が好きなんですけど
やっぱり、あんなにかわいいのを見ちゃったら
また見たい!って思っちゃいます
近かったら見に行くんだけどね(笑)
返信する

コメントを投稿