ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

子犬ちゃんのその後

2012年11月07日 | いぬ
この夏のお客様、子犬ちゃんは
松本の保護団体さんに預かっていただき、ずいぶんと成長しました

そして、とうとう、ぴったりな、いや、それ以上の条件の里親さまが決まり
今、トライアル中なんですよ



お若いご夫婦で、こいぬちゃんにはぴったり

名前も輪夢(りむ)くんになったそうです

自分で飼えなくて、正式譲渡が決まったとか聞くと、思わず涙が出ました

きゆこは欲張りだから、みんな飼いたかった(笑)

子猫ちゃんも飼いたかった(笑)

でも、とにかく、みんな幸せをつかんだんだ


良かった~

保護団体さまに感謝ですよ

きゆこもいつか恩返しがしたいな




まるたん、

あごと、目の調子が悪いです

そして、ちゃーに似てます



ちゃーの面影、嬉しいな

なんて、勝手に、ちゃーの子どもにしちゃってる(笑)

初めて、アプリで投稿してみます
ドキドキ

どうかな、出来るかな


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも)
2012-11-10 13:44:19
みんなが幸せって難しいのかなって思うけど
人の心一つだもんね
きっと、いつか皆が幸せになる日が来ると思います!!

アプリで投稿って?
簡単なん?
挑戦してみようかな?
返信する
Unknown (woojyan)
2012-11-10 21:04:32
子犬ちゃん、ほんとのおうちができてよかったですね。
これからは、若いお父さんお母さんと一緒に遊んだり、お出かけしたり、楽しいことがたくさんありそうですね。
私も欲張りだから、どんな子も自分の家の子にしてしまいたいって思ってしまいます。
今もいつもやって来る野良にゃんの幸くんをどうしようかといろいろ迷ってます。
まるたん、ちゃーちゃんに似てるんですか。
最期の写真、幸くんにも似てますよ!
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2012-11-16 13:38:46
アプリ投稿簡単ですよ

便利になりましたね

まあ、お絵描きとかは出来ないけどね
返信する
woojyanさんへ (きゆこ)
2012-11-16 13:43:56
みんなかわいくて、みんな欲しいですよね
私はいつもアンテナ張ってます(笑)

幸くん、慣れてるし離せないですよね
ちゃー
思い出します
返信する

コメントを投稿