ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

ちゃーの目線で

2011年06月15日 | ねこ



あの日から、あっという間の一週間です

早くてびっくりです



随分と、ちゃーのいない毎日に慣れてきました


その間にはざあざあ降りの日もあり


濡れていないかと心配しなくていいんだなあ


気楽になったな、私!って感じたり・・・。



でも、やっぱり扉を開けては、


いないことが分かっているのに目がキョロキョロ探してみたり(苦笑)





そんなきゆこですが

昨日は「ちゃーのアルバムを作ろう」と、ふと思い立ち、

我が家の周り、ちゃーの歩いた道の撮影に出かけました



といっても、女が一人、しかも変な格好で

携帯片手にパシャパシャ!

怪しい人物に思われても困るので

変に辺りを警戒しながらの撮影となりました(余計に怪しい・・・)

しかもね、ただ撮るのではなく、ちゃーの目線がいいと腰を低くして(本当に怪しい・・・)




撮った写真はこちら






我が家から出たあたり

こんな風に見えていた??





いかがですか?ちゃー







その先の道は









こんな風でしたかねえ??





さすがに人の家には入れないので


その先の公園や




ちゃーが最後にお世話になっていた家が見えるね





逆に帰ってきたときの、きゆこ家




一生懸命目指して歩いてくれたんだねえ・・・(涙)








この階段を上るのは、きつかったでしょう・・・





ま、そんな風に思いながら色々と撮影


これはきゆこにとっても、記念の物になるかな

きゆこ、この場所に永住するわけではないのでね





最後に


ちゃーの爪とぎの木


  



爪とぎしているよたよたした姿、撮っておきたかったな





ちゃーの写真、100枚以上あって

全部印刷は無理!  しかも同じようなものたくさん!(笑)


きゆこの二番目に最高なモデルだったんだな、君は!


一番目??


そりゃあ、まるたんでしょう(笑)

























































最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トップニュース (フェイク 亀ラマン)
2011-06-15 08:52:37
おはようございます

今朝のめざま○しテレビのニュースのとこで…
挙動不審の美女が?千葉県○●市周辺で出没してるって報道されてましたよ
補導されないように…

ちゃーはそこには居ません
千の風になってますよ…歌
返信する
Unknown (モモママ)
2011-06-15 15:12:44
猫目線で辿ると、
ちゃーのにゃん生がうかがえるようですね~。
ちゃーの生きた証がそこかしこに残っていて
ジ~ンときますね(TT)
返信する
フェイク亀ラマンさんへ (きゆこ)
2011-06-16 12:03:50
よくまあおもしろいことが浮かびますこと・・・オホホホホ~

千の風は、きゆこの嫌いな歌でして
あれって慰めているというか、
いつまでも悲しんでいちゃだめって言うんでしょうけどね
もうちょっとお墓でおしゃべりを楽しみたい人間にとっちゃあ、がっかりですよ
「ここにはいないよ~~~だ!」なんて言われちゃあ、ショックだわってもんですよ
返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2011-06-16 12:06:24
ちゃーはよく帰ってきたなあって思って・・・
あの日は暑くてね、何日もご飯を食べられない衰弱したちゃーにしたら
冒険というか・・・命を縮めたって感じです
きゆこもいつまでもぐだぐだしてちゃいけないけど
ま、もうちょっと、ちゃーとの会話を楽しみますよ
返信する
Unknown (もも)
2011-06-16 17:49:37
ちゃーちゃんの通いなれた道。。。
歩いてる姿が目に浮かぶね
爪砥ぎの木、あれって縄張りなんだよね
思い出いっぱいだね
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2011-06-17 10:32:52
爪とぎって縄張りなんですか
我が家に敵が頻繁に来ていたころは
マーキングもすごくてね
玄関あたりが臭かった(汗)

ちゃーくせえ!って言いながら
外に出ていました(笑)

爪とぎの跡、消えないといいなあ
返信する

コメントを投稿