ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

おさむうございます

2010年09月26日 | ねこ
恐れていた事態が

こんなにも早くやってくるとは!!

きゆこは寒いのが苦手・・・・・

冬はストーブを背負って生活しております

今年の夏は酷暑で、「もういい加減にして~~~~~」と思いましたけれど

寒くなった途端に「暑いほうがましかも?」な~んて思ってしまうんですから困ったものです



さて。寒くなればななくろんメンバーも変化し

猫はこたつ・・・・いや、まだ出ていないね・・・・・



ななくろは布団で丸くなり(だから、お布団が片付けられない

ろんは自分のハウスでおねんね(肘のおハゲが治るかしら?)

お外のちゃーも今朝は例のあの、冷たそうなスチール製小屋でおねんねしております


お二階のまるたんはとにかく抱っこ要求が多くなり




お膝好き~






だって、あったかいんだもん




などと言っております




おお・・・・こうして書いているうちにも寒さが・・・・・

この辺で失礼いたしましょう

ほかにも載せたいこと書きたいことあるんだけど

忘れちゃいそうだあ




寒いので、失礼






早くガスストーブ出したい・・・・早すぎだよね









最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも)
2010-09-26 13:35:35
大阪も少し寒くなってきたかな?
レディが、お布団に来るようになったし
まるちゃんの様にお膝に乗って欲しいけど、無理なんだよ
羨ましい限りです

きゆこさん~風邪引かないでね
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2010-09-27 10:24:48
今日も寒いです
今年は気候が変ですよね
体がついていきません
返信する
寒い (paru)
2010-09-28 13:44:24
うちも座ると2匹はひざに乗ってきて。
まだ夏毛だから寒いのかもしれないけど、暖房は早いですよねー。
布団の中にもたけるが頭突きで入ってきます(笑)
返信する

コメントを投稿