ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

昨日はまるこちゃんと

2017年04月01日 | ねこ
まるたんが静岡までおくってくれましたあ




車の中で凛々しいまるこたん

キャリーではなく自由の身で移動することができる、まるこたんは良い子です



衝撃的だったのは、車の中でろんが



う○こをしたこと

もうびっくりなんてものではありませんでしたよ

げーー もしてくれましたし、千葉に帰る時より大変でした


そして今日、まるたんはまた帰っていきます



眠いんだから撮らないでよー


お別れは寂しい

お母さんは泣いちゃいそうだけど笑ってバイバイするよ















また一緒の家で暮らせますよーに

お母さんは早く帰りたい

が、難しい


じいじの一周忌が終わったら脱出したい( 切望 )




最新の画像もっと見る

コメントを投稿