ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

新品

2019年07月20日 | いぬ
我が家の玄関、、、
友達に雑多な玄関でどうしようもない!と
言われいるので〜

そんなことを最初に言われたのは5年くらいも前な気がするから
言われても直らないんですけどね

少し努力の跡を残しておくかと、
ちと、整理でも、、、と思ったときに
目に入った箱

あれ、この中身はなんでしたっけ?
あ、こっちは外のイルミネーションのピカピカ
子どもが小さい時はこんなこともしたなー

えー、そしてこっちの箱はなに?
ありゃりゃーこんなにたくさん、こんなものが、、、
ほとんどいらないものか??

その中から出てきた新品

ろんちゃんの首輪だよー
一度も使わずに終わってしまった

ろんにも色々と首輪とか買ったな
一時期、コムサの首輪にはまってて
黒、赤、黄色と持ってたな
今は置いてないみたいですけど
定かではありません
ほんとに、使いやすくて大好きだったなあ


これね、この首輪です

懐かしいなあ
ろんちゃん、今はどうしているでしょうか



新ぴーん

使えば良かったね

ちなみに、今も首輪は使っております


エヘヘ
お母さんの手書き名前入りだい!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿