ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

頭はげました

2009年04月04日 | ねこ
毎度のことながら

またまた、ちゃー負傷しました

しかし、すでに固まっていますから大丈夫ですが

周りがはげてしまいました(笑)








昨日、美しすぎる猫、まるこ(美しすぎる市議、藤川・・・の真似)の

アイドル的写真を載せましたら

わざわざ携帯にメールをよこした人がいます

内容は・・・・・

「まる、目くそついてる」だって


そんなメールを送って来るか~普通!!!

ちょっと気になっていたんですよ

でも、大したことないからいいやと思ったのに

まあ、アイドルを目指す猫としては不覚でした








まあ、お礼として写真を一枚掲載






リッキーちゃん

その内また、お風呂にでもど~ぞ








追記

     改めて見て思う。
     昨日のまるの顔と、今日のちゃーの顔
     きれい、汚いの差はあれど
     似ている気がする・・・・・・・・・








最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれっ!? (もも)
2009-04-04 23:48:57
禿げてますね
名誉の負傷なのかしら?  痛々しいな~

まるちゃんの。。。真剣に見てもらってる証拠!
きゆこさん、喜ぼうね
お礼のリッキーちゃん愛らしいですね
家も昔シェルティいたんですよ可愛いです~
いまはワンちゃんいなくて、セナちのチワワだけです。
返信する
男の勲章 (モモママ)
2009-04-05 00:44:43
ありゃりゃ。
結構な負傷だったんですね。
もうカサブタになってるから、ジクジクは過ぎたのかな。
きゆこさんの心配をヨソに、どんだけケンカするんじゃ~^^;
しかし、逞しいねぇ。これだけの怪我を自然治癒力で治しちゃうんだから。

まるちゃんの目クショなら、全然OKでしゅw
返信する
Unknown (モモママ)
2009-04-05 00:51:13
まりちゃんの弱ってく姿が辛いね。
まりまおさんはまりちゃんの頑張りを記録として残す事も使命にして、自分を奮い立たせているんだと思うな。
なかなか出来ない事だよね。
返信する
Unknown (ウルル)
2009-04-05 01:40:51
う~~~~痛そう~~~~
可哀そうーーー
頑張って早く治すのだぞーーー

ハハハッ!
シビアなメールでしたね。
でも、昔、ドラマで腋毛が写っちゃった女優さんがいたよ。
その人、教祖さまと結婚したけど、
その旦那さま、急逝しちゃったのよね。(誰かわかるかな?)
当時、腋毛についてマスコミがコメント求めたけど、
事務所もノーコメントって・・・うっかり確定だよね。
かなりボーボーだったらしいのよ

あっ!記事に関係ない話でごめんちゃい
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2009-04-05 20:39:01
今日はすでにかさぶたが取れていました
強い子ですね(笑)

犬は散歩があるから大変です
飼った時は専業主婦でした
今はパートがありますから、出勤日は朝が忙しくて困ります
でも、犬にしたら唯一の楽しみですもんね~
返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2009-04-05 20:46:50
ちゃーは強いですね
今まで、本当に具合が悪そうだったことが何回あったことか・・・・
すべて、自力で治したんですよ~

まりちゃんちのブログ、
さかのぼっていたら、ちゃーがいました
ちゃーよりきれいだけど、ちゃーみたいな猫だった!!!

返信する
ウルルさんへ (きゆこ)
2009-04-05 20:50:18
女優さんは、よく時代劇に出られる方ですね
あの結婚はなんだったんだろうね~
ホントに夫婦としてやっていたんだろうか???

ウルルさんの作ったレオタードすごいね
あんなの作れるのね
びっくりです
スパンコールもたくさんついていて
さぞかし大変だったでしょうね
↑コメント、ここに書いちゃった(笑)
返信する
ちゃー (paru)
2009-04-06 14:24:51
ちゃーちゃん!大変だったのですねー。
早く綺麗に治りますように。

うちはカメラ機能(画素)で携帯を選ぶと欲しい機種と合わなくなるので写真はデジカメで撮ることにして
わけてしまいました。
返信する
paruさんへ (きゆこ)
2009-04-07 08:10:17
ちゃーの傷ですが、ブログには載せなかったんだけれど
ちょっとすごいものだったんです
傷がえぐれたみたいに、肉が盛り上がっていてね
それなのに、血がでていなくて
気持ち悪かったの
ちょっと、膿みましたが、ひどくなりませんでした

ちゃーの力にはいつも驚かされます
返信する

コメントを投稿