ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

長野県へ  第二弾

2010年10月26日 | いぬ
猫ブログなのに犬の記事ばかりじゃあねえ・・・ってことで

トップはくろちゃんの寝姿です

とっても寒くなりましたね

くろちゃんもぎゅっと丸くなって寝ています






さて、昨日の予告で登場したチワワちゃんですが

なんと、もう一人の姉が保護団体の方から譲渡され

飼い始めたチワワちゃんなんです

お名前は・・・・・・

幸(こう)ちゃんだって

まだ5カ月の子犬ちゃんです







これもまた娘が喜んじゃって、かわいいかわいいを連発

娘もいつかはこういう小さなワンちゃんを飼いたいって思っているみたいです


きゆこはチワワ初体験?だったので

抱っこもせずに眺めていただけでした

きゆこには小さすぎてちょっと怖いかな~(苦笑)



姉二人は、リッキーとルドを見送って

今回は保健所&保護団体からそれぞれ新しい家族を迎えました

二匹が幸せになってくれたらみんながハッピーだにゃあ








さてさて、明日は普通に,おにゃんこブログに戻りますよ~

そして、明日の予告も・・・・・・




不機嫌そうなこのお方

そして、上に乗っている物は!!!

もうおわかりですね

明日はプチまるたん祭で~す





**************************************




追記





ご心配をおかけしました、ちゃーですが

おかげさまで復活です

普通にご飯が食べられるようになりました

やっぱり、ちゃーは不死身です






追記2



まだあった、はっちゃん写真








耳で遊ばれちょります

こんなことをされても怒らないんだから、すごい犬です








  



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キーママ)
2010-10-27 00:20:36
こんにちは。
お姉さんの
ルドちゃんにお邪魔してます。

ビックリしました。
はっち君や今回はこうちゃん
ハッピーテールさんの保護犬。
我が子と同じ故郷。

とっても嬉しいです。
宜しくです。
ふたりとも良かったネって
感激しました~。
返信する
Unknown (モモママ)
2010-10-27 00:47:45
まるた~ん!かわええのぉ~

おっと。
まるたん祭は明日だったか。。。
フラィングしちまったぜい
返信する
チワワ (paru)
2010-10-27 08:21:38
チワワは華奢ですよね。
猫の方が体重もあるし強いはず。
うちのたけるなんがだとチワワがボコボコにされるだろうなぁ(笑)
返信する
Unknown (もも)
2010-10-27 12:36:46
幸ちゃん、ノエルに似てる
セナとこはチワワ2匹ですが、可愛いですよ
ただ、遊んで遊んでがうるさいけど…はっちくん同様良かった

明日はまるたん祭りですか?!
じゃあ法被にハチマキ用意して待ってます!!
ちゃーちゃんも良かったし
幸せ家族だね
返信する
キーママさんへ (きゆこ)
2010-10-27 21:20:14
こんばんは
コメントありがとうございます
保健所からワンちゃんを救えて
自分の事ではないのですけど、私も嬉しいです
キーママさんも最初は大変だったんでしょう
ハッピーテールさんの記事で読みましたよ
でも、愛情を注ぐとワンちゃんには伝わりますね
私はちょっと離れていますが、遠くから応援しています
返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2010-10-27 21:22:34
やっと今、更新しましたよ~
祭りと言う程でもなかった(苦笑)
返信する
paruさんへ (きゆこ)
2010-10-27 21:24:33
どうだろう・・・
でも、チワワは華奢だけど、気は強そうだよ
弱いけど頑張っている感じ?
だから、ネコの方が逃げて行くかも??
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2010-10-27 21:26:12
まるたん、はんてん初体験
洋服自体が初めてだったんだけど
着せられただけで満足~
癖になりそうですよ(笑)
返信する

コメントを投稿