ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

やっぱりかわいい

2013年09月03日 | ねこ
ちょーかわいい写真が撮れた




まるたん、安定のかわいらしさ



きゆこの洋服を匂い嗅ぎ嗅ぎしております


まるたんはお外の子でしたから、こういうチェックは外しません


それに比べ、ななはぜーんぜん

あの子は外では生きられない子でしたからね




子猫……いつまで我が家にいるのかな

一匹、皮膚に心配なことがでてきたので、治してからの譲渡になります、きっと

えーっと、よくある、カビ?

前に預かった子も、足にカビ菌がついちゃっていて、もちろん、治るんですよ

今はきれいになって、里親様のところにいますから

子猫ーズも、治してからのお渡しになります

先住犬とか猫とかいなければ、問題ないですけど、治療はしないとですね



それにしても、もらってくださる方が見つからないと

我が家は猫屋敷になってしまう


それは避けたいです


こんな時の、神頼み、神様、お願いします





最新の画像もっと見る

コメントを投稿