ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルル)
2008-02-05 12:47:23
この画像は携帯で細工したんですか?
みんな勢ぞろいですねえ

来週ね!
待ってますよーーー
返信する
Unknown (モモママ)
2008-02-05 17:19:29
了解~
みんな元気にしていてね~!!
返信する
ウルルさんへ (きゆこ)
2008-02-05 21:48:31
私の携帯に4枚合成出来る機能があったので、利用しました

5匹いるから、どの子とどの子を一緒にするか迷いましたが

女同士ということで、メス軍団を好待遇しました~

ウルルさんの絵が見られなくて残念です

復活したら、また宜しくお願いします





返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2008-02-05 21:54:53
息子が携帯で検索したら、モモママさんのブログは見つかったんですよ

でも、1枚目の写真しか見られないので、パソコンが手に入ったら、まとめて見させていただきますねー

また、復活したら遊びにきてください
返信する
待ってますね!! (nyaoko)
2008-02-05 23:55:32
きゆこさん♪

しばらく寂しいですが、復活を待ってます!!
ろんちゃんとちゃーちゃんのツーショット良いね~~
返信する
nyaokoさんへ (きゆこ)
2008-02-06 08:17:09
早くパソコンで更新したいです

毎日やっていたし、みなさんのも見せていただいていたので寂しいです

ちゃーとのツーショットは、なかなか撮れませんからね~
返信する
きゆこさぁん~~ (nyaoko)
2008-02-08 16:30:03
寂しくなって覗きに来ました。
みんな元気かな?
ちゃーちゃんは、御飯食べに来てるかな?
ろんちゃんやきゆこさんのストーブバトルも・・・

パソコンが、早く届きます様に
返信する
nyaokoさんへ (きゆこ)
2008-02-09 20:57:22
このコメントは新しいパソコンから書いています
やっと、いつもの生活にもどれます
うれしいです

ちゃーはちょっと心配な感じです
でも、いつも元気を取り戻してくれるので
信じています

ストーブバトルは毎日頑張っていますよ~
返信する
こんばんは☆ (ウルル)
2008-02-09 22:11:27
来たのね~新しいパソコン

ペンタブも買っちゃえ~~~
たまにマウスで描いてみるけど、
もうダメです。。。
犬の鼻すらなめらかに描けません。。。
ペンタブも最初は描きにくいと思ったけどねー。
返信する
ウルルさんへ (きゆこ)
2008-02-10 05:29:35
え~~~ほんと???
やっぱり、描きやすいんだ!

買ったら悪いかなあって、
ちょっと遠慮モードだったんだけれど
やっぱり、買っちゃおうかな

へっへっへ
返信する

コメントを投稿